--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) 銀ぶら

今日はトモダチのお誘いをうけ 久々に観劇のため、銀座にきたデスョ!

つか、週末の銀座にやってくるのってワタクシ初めてかも!
週末って歩行者天国になってるんだねぇ~!
道にテーブルやイスが出てて、そこでくつろぐ人たち!
なんだか不思議な光景に見えたデス。(≧m≦)ププ

舞台はEXILEのUSAや山口 紗弥加とかなかなかの
出演者たちが勢ぞろいデスョ!
一幕~三幕まで!約3時間の長編でした。

うぅ~もう若くもないので、座ってるだけでも疲れますなっ
おちりが痛かったデス。

09021401.jpg

3時間観てるだけだったので、おいしいラテでも飲みに行きましょう♪
写真展とかで銀座にやってきたときに立ち寄る「CAFE FREDY」にいきました。

久々に会ったトモダチはスリムになっていた!
なんでも、日頃から歩いたり走ったりしてるらしい!
気づけば片道4キロとか歩いてたりするって!
えっとォ、つーことは往復8キロとかデスよね?∑(@ロ@;)ええええええー
万歩計もちゃんと持ち歩いていた!

先日、会ったnaoチャンもコアリズムはじめたらしいし・・・。

わたしもなにかはじめなきゃなぁ。


その後、トモダチとバイバイして一人銀ぶら!

近々、洗濯機を買い替えるため有楽町のビックカメラでお値段チェック!
そんでもって今日はバレンタインデー!
プランタン銀座でダンナサマにチョコケーキを購入!

09021402.jpg

この限定ケーキ!ティラミスなのだけど これが大失敗!
この日、はじめて知ったのだけど・・・。
ダンナ様はティラミスがあまり得意ぢゃなかったよう。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、いっか!
ワタシが食べるワ♪

よし、つーことでダイエットは明日からにしよう!仕方ないなっ!ウンウン


で、銀座から帰宅したらお届け物が何個か届いていた!
まずはワン友のともちゃんのショップ【Simple】から!
注文してたぷる・モコのお洋服デスョ♪
ヽ(*´∇`*)ノワー♪ぷる・モコってばオレンジが似合うぅ~♪
チョチョチョーかわいいデス♪
ともちゃん♪ありがとォ~♪∑d(≧▽≦*)

09021403.jpg


そして、トモダチのnoriから我が家のダンナ様加とーに!
バレンタインチョコが届いてたデス。

お気遣いありがとさん♪

つか、メッセージカードにビビってたデス。(●´艸`)フ゛ハッ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<蔵6330&IKEA再び | TOP | 買っちゃった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダイジョーブ、ダイジョーブ

モンダイナイ、モンダイナイ。

2009/02/16 02:24 | nori [ 編集 ]


 

わたくしも最近ジムをサボっているので
腹まわりがやばくて「何かしなくてはっ!」と
気持ちだけがアセってます^^;
コアリズムは気になっている。
いや、それよりジムへ真面目に通った方が
いいのかな・・・^m^

2009/02/16 11:50 | めぐ [ 編集 ]


 

>nori
ん?なにが?

塩チョコ半分こして食べたデス。
うまかった♪ゴチ∑d(≧▽≦*)

明日、蔵で待ち伏せしてるダスョ!

>めぐさん
ワタシもまたジム通いしたいんですよォ~!
でも、また続かないとダメだしなぁ。

やっぱりコアリズムやるしかないかなっ
(≧m≦)ププ

でも、ビリー隊長にもついていけなかったしなぁ。

うーん

基本、適度な運動は必要ですよね。(´∀`;A

2009/02/16 21:24 | <レス>haru [ 編集 ]


 

あの…

コアリズムは…

酔っ払ってる時に通販CMがやってて、日高さんと踊ってみたものの、口もぐもぐしながらの…座りながらだし…「効く!」って言ったものの買わずに飲み再開したし…。

買ったらちゃんと報告させていただきまっす!!(*^-^*)b

2009/02/17 18:34 | naoco [ 編集 ]


お久しぶりデス♪ 

haruさん、お久しぶりです。復活しました♪
引き続きのんびりデスガ、2009年もよろしくデス( ´艸`)

演劇・・・今まで未体験なんですよねぇ~
めっちゃ体験したいんだけど。
今年こそは、何か行ってみたいと思います!
ぷるモコチャンのオレンヂめっちゃ可愛い(≧▽≦)
ちなみにパールも黄色系結構似合うですのヨ♪

2009/02/17 19:38 | nyori [ 編集 ]


 

>naoチャン
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
カンチガイ。

だってぇーあんなにヒダカッチと二人で
熱弁ふるってたから!
もう買ってやってるものとばかり!
クッソー!だまされた!

>nyoriサン
オオーw(*゚o゚*)w 復活ですか!
おめでとうございます。
こちらこそよろしくデス♪

演劇は大きいのから小さいのまで
イロイロあるので、興味を持ったモノを
見てみるのがいいんぢゃないでしょうか!
いい作品に出会えるといいですねぇ♪

2009/02/18 18:42 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/565-82fef368

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

