--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 久々の吉祥寺散歩

10日ぶりのお休みはおうちでゆっくりしたいと言っていたダンナ様

それでも外はポカポカお散歩日和
そりゃーぷるぷるもモコモコもわたしもお出かけしたくなるってもんデスョ!

お昼まで寝ていたダンナ様をたたき起こし
久々に吉祥寺にお散歩に出かけましたョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

09022201.jpg


まずはお腹ペコペコのダンナ様のお腹を満たすべくランチしますョ♪

日曜の吉祥寺 どこのお店も行列ができてマス。
でも、まだ寒いテラス席は敬遠されがち・・・。
ア・ラ・カンパーニュのテラス席はすんなり入れたデス♪∑d(≧▽≦*)


09022202.jpg
もう、何度も書いてるんですけども・・・
ここのフルーツタルト我が家の大好物デス♪うまっ(*´ェ`*)ポッ


さぁーさぁーぷるさん、モコさん、お待たせいたしました。
お散歩へ参りましょう♪

でもね・・・ランチしてる間に雲ってきちゃった。
おまいら スマンだす。

09022205.jpg

最近は仕事仕事で・・・
ぷるさん・モコさんとの散歩は近所の公園程度だったデス。

やっぱり井の頭公園はいいねぇ~♪
ワンコ連れの人がイパーイヽ(*´∇`*)ノウハー♪

この日のぷる・モコはそりゃーもうチョーご機嫌で♪
いろんなワンコとも仲良くご挨拶したり♪
楽しそうな様子を見てるとワタシも嬉ちい♪


お散歩してたら、カワイイ看板発見!
一応、タンブラーを持参していたので、ラテでも飲みたいところだったけど・・・
ランチしたばかりだったので、この日は断念。

09022206.jpg


春はすぐそこまでやってきてるようですなっ

09022204.jpg

お疲れのダンナ様の体を気遣って
この日はゆっくりお散歩後帰路につきましたョ!
ぷる・モコも後半、「だっこーちてー」だったしね。(´∀`;A

09022207.jpg


ワタクシよく利用させてもらってる吉祥寺のCUNE取扱店
久々に立ち寄ったら、新作がいっぱい入荷してた!
思わず一枚購入してしまった!
ここのお店はなかなかの穴場だったのに、もうけっこう知れ渡ってきてるようだ!
この日もCUNE目当てできてるひとたちがチラホラいたデス。


09022203.jpg



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<神田・神保町ツアー | TOP | 蔵6330&IKEA再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

加とーさん10日間もお休みナシだったんですかっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

パスタも珈琲もタルトも美味しそうですねヽ( ´¬`)ノ
美味しいの食べて、の~んびりお散歩って
不思議と心にも栄養補給ができちゃいますよね♪

梅のお花。
髪飾りにしたいくらい可愛いデス♪♪

2009/02/26 14:57 | yumi [ 編集 ]


 

うんうん、10日ぶりの休日でも少し体を動かした方が
良い眠りにつけますからネ~( ´艸`)ウシシ
ぷるサンモコサンも楽しいお散歩になって、なによりデス♪
愛犬の嬉しそうな姿って飼い主の喜びですよね~
パールの場合、誰にも会わないと楽しそうなので、
ついつい人気のない場所や時間を選んでしまいますが・・・( ̄▽ ̄;)
フェレット?のお散歩って見た事がない!可愛いだろ~なぁ(゚▽゚*)

ところで、復活したばかりの私ですが・・・
また3ヶ月ほどお休みすることになりました☆
来月また引越しするので~
また忘れた頃にフラっと現れますので、どうぞよろしくデス~(´▽`*)ノ゛
(↑『また』ばっかり言ってる・・・笑)
では、その日までお元気で~♪

2009/02/26 18:33 | nyori [ 編集 ]


 

梅はこっちもちらほらと咲いてますよ~~♪
でも、あと1ヶ月もすれば桜の時期ですね!
我が家の今の住まいの近くには桜の名所が
2ヵ所ぐらいかな?あるので
今から楽しみです~@^^@

2009/02/27 10:02 | めぐ [ 編集 ]


 

>yumiチャン
そうなんすよォ~!
4月ぐらいまで仕事が忙しくて・・・
ワタシも3月に入ったら21連チャンで仕事デス。
(´∀`;A

ア・ラ・カンパーニュのパスタもタルトもおいしいよ!
タルトはデパ地下とかに売ってるところもあるよ!
この日はココロもカラダも栄養補給しちゃった♪
(*^-^*)

>nyoriサン
そうですよねぇ~♪
やっぱり愛犬の喜ぶ姿は飼い主の喜びでもありますよねぇ~♪
モコさんもどっちかといえば、人気のないところが好きですよォ~(≧m≦)ププ
特にお子ちゃまがいるとスゴイ勢いでイヤがります。
(´∀`;A

ありゃ・・・春休みですか!
お引越し後、落ち着いたら再び復活
待ってますョ~♪(*^▽^*)ノ~~

>めぐさん
梅の次は桜季節が巡るのは早いですよねぇ~♪
もう着々と春が近づいてるかと思えば
今日は雪がちらつく寒い日でしたね!

つか、早く花粉の季節過ぎ去って欲しいデス。
(TmT)ウゥゥ・・・

2009/02/27 21:24 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/567-6df822e3

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

