--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/08 (Sun) 品川てづくり市

なんだか最近は梅雨のようなどんより空模様が続くことが多くて・・・
この日も微妙な天気予報だったのだけんども。

品川手作り市の主催者さんがいい感じのゆるゆるさで
雨が降ったらその時考えましょうってな具合で本日【開催】デスョ♪

ワタクシ楽しみにしてたので嬉しいダスョ~ヽ(*´∇`*)ノ

ってことで、気合入れてトモダチとAM10時品川集合!
やってきました♪品川神社!

09030801.jpg

こちらの手作り市は2009年1月から開催されるようになって
今回第3回目デスョ♪

09030802.jpg

天気が微妙だったので出店数とか気がかりだったデス。

品川神社のなかなか急な階段を登りきると、そこにはたくさんのお店が♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

トモダチとゼーゼーいいながら・・・
とりあえず早々に売り切れてしまいそうな予感がする
焼き菓子屋さんやパンなどの食べ物屋を先にまわりマスョ♪

この前行った鬼子母神の手創り市では
売り切れだった『te.to.te』さんみぃ~っけ♪
焼き菓子がイロイロ入ってるお散歩セットをゲット♪

09030803.jpg
パンやベーグルを売ってるお店もありましたョ♪
そりゃ買いデスョ!v(。・ω・。)ィェィ♪


ひととおり食べ物系のお店でお買い物した後は
ゆっくりカワイイ雑貨屋さんたちを見テまわりましょう♪
((o(^-^)o))ワクワク

うはぁ~♡ チョチョチョチョチョーかわええぇ~♪(*´ェ`*)ポッ
09030804.jpg
09030805.jpg
こちらのお店『Powa*Powa*』さんでは
トモダチやその場にいた知らないヒトたちとみんなで萌えまくり♪
「それかわいいねぇ~♪コレもかわいいよォ~」とワイワイ盛り上がり
みんなそれぞれ刺繍が違うパックンちょポーチとボタンを購入ダス♪

もともとお安くなってたのにセットで買ったらさらにお安くしてくれたデス♪
もぉ~ファンになっちゃうデスョ~(≧m≦)プー

09030806.jpg
その他にもステキなモノやかわいいモノがいっぱい♪
トモダチは、ヨダレじゅるじゅるいいながら写真撮りまくってました
(●´艸`)フ゛ハッ


ひととおり見テまわった後は手作り市にいい香りを漂わせていた
カリー屋さんのスパイシーなカレーとチャイでランチですョ♪
この日はなかなか寒かったので、体があたたまっておいしかったデス♪
09030808.jpg


品川手作り市も楽しかったぁ~♪また来るョ!(*^▽^*)ノ~~

09030810.jpg


では品川を後にして、六本木に移動デス。

FUJIFILM SQUARE(東京ミッドタウン)で行われている
「写真で旅する世界遺産」を観にいきますた。

この写真展には水中写真家の中村征夫さんの作品もあるのデスョ♪

写真展を堪能した後に茶して
09030811.jpg

この日、nori家のちょびの誕生日ってこともあり
ちょびの誕生日プレゼントと先月カトーにバレンタインチョコをいただいたので
カトーから預かったホワイトデーのお返しをnoriに渡しますた。

でも、1個戻ってきた。(´∀`;A ナンデ?
09030809.jpg



ちょび~Happy BirthDay~♪

コレ↓プレゼント

icon_ragepuru.gif






んで、この日九州から出てきてたあかね。
会えなくて残念。

つか、今度はもっと早く連絡しなさい!U。・ェ・)ノ

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<世の中そんなに甘くナイ。 | TOP | かっぱ橋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~品川で働いてた時はこんな手作り市
ありませんでした~~@@
と思ったら・・・
今年の1月から開催されたイベントなんですね;;
東京にまだ住んでたら間違いなく
行ってたと思います~^^/

2009/03/11 18:28 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
めぐさん以前は品川で仕事してたんですねぇ~!
ワタクシは以前会社が新橋でした。
なにげに近くで仕事してたんですね♪
(≧m≦)ププ

手づくり市では、陶器とかも売ってるお店があるのでめぐさん好きかもですね♪

2009/03/11 22:10 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/571-2e18ad9a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

