--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) 井の頭散歩《前半》

09031501.jpg

ぽかぽかデスなっ
ぷる・モコの調子も良くなってきたし♪
っつーことで、花粉はツライけど・・・散歩へ出かけました。


前夜からどこへ行くかイロイロ考えたのだけど・・・

またまた、久々の休日のダンナ様
遠出はしたくないとゆうダンナ様の意見を考慮し
結局吉祥寺にやってきたデスョ!

吉祥寺ランチをどこでするかも、考えたけど・・・
日曜の吉祥寺 どこもすでに長々と列が!(´∀`;A

まだ、肌寒いa la campagneのテラス席でさえ、この日はほぼ満席

なんとか席確保!
やっぱりフルーツタルトまでしっかりいただいちゃったりデス♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
09031506.jpg

肌寒いテラス席でガクブルだったモコさん!
加とーのパーカーの中でぬくぬくしていたのに!!!

おいちいモノへの執着心がつおいモコさんは
ここぞとばかり鼻が利きマスョ。。。(´∀`;A

09031503.jpg


・・・おいちいモノを食べてお腹いっぱいの後はお散歩~♪ヒャッホー
09031502.jpg

09031504.jpg

09031505.jpg

春の足音がすぐそこまで聞こえてきてますね!((o(^-^)o))ワクワク


井の頭散歩 後半につづく


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<井の頭散歩《後半》 | TOP | ホワイトデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何時もの様に不定期書き込み(・∀・)ノ
お元気そうで何より也より。加トさんの髭も変わらずモサモサで安心しました♪
そーそー、先週の日曜日にエミを秋葉デビューさせてきました(笑)

今使っているノートの限界が見えてきたので、下見に行ってきたんですが・・・・・(Θ_Θ;)ヨーワカラン

今年の夏頃が良いですよ?とか言われてもサッパリ(゜_゜)

加ト-家召喚の必要性を痛感したので、今度召喚しますね゜+。(・∀・)。+゜

デハデハ

2009/03/17 17:00 | ko-papa [ 編集 ]


 

>こーぱぱ
U。・ェ・)ノ おひさどす。
かとーは激しく仕事が忙しくて壊れてきてマスョ!
「南の島に行きたい」が口グセになってマス。
たまにワケワカンナイこと口にしたりもデス。
(´∀`;A

召喚だすか!
まぁカトーは召喚できるか微妙ですが
なんせ4月まで仕事がぎっしりなもんで・・・
(´∀`;A
ぷるぷるとモコモコなら召喚できますよ!
(●´艸`)フ゛ハッ

つか、メールとか届いてますかぁ~?

2009/03/17 22:07 | <レス>haru [ 編集 ]


 

相変わらずの過密スケジュール組んでますね~( ̄~ ̄;)シネマスヨ?

俺は組合の関係上、残業してはイケマセン(`へ´)言われて・・・・・( ̄・ ̄;)ハタラキタイヨ

で、メール?届いてる??全くお目見えしておりません・・・・・・・(?_?)ナゼダロー
先月のイチゴ狩りの最初の以降届いてないねー?
メアドは変わってないんだけれども\(б_б?)ノ

2009/03/18 08:46 | ko-pa [ 編集 ]


 

>コーパパ
まぁー仕事が忙しいのはうれしいことなんだけんども・・・
もうちょっと余裕も欲しいですなっ

ケータイのメールは?
カトー家はケータイが変わってメルアドも変わってしまったもんで・・・
メルアド変わった時にお知らせメールしたんだけど・・・

2009/03/18 15:35 | <レス仕事中haru> [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/574-575194be

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

