--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 川口

今週の仕事場は川口だったデス。
本日で、川口での仕事最終日でした。

毎朝、ナオちゃん(仕事のセンパイ だいぶ年下だけど・・・)が
仕事のため今週は毎日我が家に来てくれてたデス♪

そりゃーぷる・モコにとって毎朝の楽しみになってたようです。
ぷるぷるは朝ベットで寝たフリしながらも耳はピーンと立ててモノ音に敏感に反応します。
ピンポーンがなったら、それっ玄関へ急げー!っと2匹でダダダダーっと駆け出しマスョ!


で、こうなります↓ (´∀`;A
毎朝、ナオちゃんのお洋服はぷる毛だらけになってました。スンマセン
09032202.jpg
ちまたでは嬉しい3連休でも、ワタシたちは普通に仕事だったデス。アウアウ
でも、土曜日だけは午前中で仕事が終わったので、ナオちゃんとお買い物に行ったデス

しかし!連休をなめちゃいけませんなっ 混雑しまくりデス!
こうゆう時こそ諦めが肝心デス!早々に諦めて茶しにいきました。(´∀`;A
茶してる時間の方が長かったような・・・(●´艸`)フ゛ハッ


結局この日買ったの、成城石井のスコーンとか雑貨とか。
09032201.jpg
紅芋クッキーは、仕事場マンションの受付で売っていた手作りクッキー♪
おいしそうだったので思わず2種類ほど購入しちゃったデス。


で、本日最終日は仕事の待ち時間があったので川口駅周辺をぶらぶら探索!
川口名物を購入してみたデス。

*まずは太郎焼き(今川焼きっぽい) 
あんこたっぷりだけど甘さ控えめでおいちかった♪
09032203.jpg
駅前の広場でなにやらイベントをしていた!
で、川口名物のキューポラ定食を売ってるのを発見!
しかし、汁モノはお持ち帰りできないとゆうことで・・・
仕方ないのでおいなりさんだけ購入♪

本日の晩御飯とあいなりました。


最終日になんとか川口を満喫できてえかったデス。
(≧m≦)ププ

お疲れ様ですた。

あちたからしばらくお仕事お休みのワタシ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
引き続き休みなく仕事のかとーと、そしてナオちゃん!
お仕事がんばってくだされ!∑d(≧▽≦*)ファイト


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ウトウトぷるんちょ | TOP | 井の頭散歩《後半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

か、か、駆け出されたい・・・
そしてぷる毛にまみれたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

都会は大混雑だわね!
田舎は連休も平日もすいておます(笑)

その代わりカフェとかおしゃれスッポットは
ございませんことよ。くぅー!

いいなぁ~大都会東京!一度は住んでみたい!
って、今日のブログはどこなのかしら?
ま、いいのよ。東京も千葉も埼玉も神奈川もみんな「東京」だもの!
兵庫にいきゃみんな「神戸に行った」ってのと同じ←どないやねん!

2009/03/23 01:33 | みき [ 編集 ]


 

>みきンチョ
駆け出すぷるんちょを受け止めるのは
ドッチボールを受け止めるのと同じぐらいの衝撃ダスョ!
(≧y≦*)ブッ
そして、ぷる毛は刺さるからたまにチクっとするし
取るのも大変ダスョ!
(≧y≦*)ブブッ

このまえの3連休はどこも人・人・人で
疲れますた。
この日のブログは埼玉の川口とゆーところだったのよ!

兵庫と神戸はちょっと違うんちゃう?
(●´艸`)フ゛ハッ

2009/03/23 17:40 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/576-81842cfb

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

