--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) おやつ

チワ友のなつさんがワンコ用の手づくりおやつを販売することになったのデスョ!

なので、ホントは【なっちゃんの手作りおやつ】を買いに行きたいところだが・・・
ちと遠くてなかなか行けないのデス。。。

仕方なく、自分で作ることにちたデス。
noriに教えてもらった簡単おやつのつくり方を実践し作ってみたダスョ!
09032505.jpg
オオーw(*゚o゚*)wホント簡単♪ でも焼き具合が・・・中にはこんがりさんも(≧m≦)ププ


とりあえずぷるさんモコさんにそれぞれの名前クッキーをあげてみた!

欲張りモコさん、早くもぷるぷるの分まで目をつける!
09032501.jpg

なぜかもったいぶってなかなか食べないぷるさん!
09032502.jpg

そりゃーそんなもったいぶってると
瞬殺で自分の分をやっつけたハイエナモコさんに狙われるわけデスョ!
09032503.jpg
最後のUを死守するぷるさん!(´∀`;A  だからぁ早く食べればいいのにぃー


次の瞬間、バトル勃発するわけデスョ!┐(´д`)┌ ヤレヤレ
09032504.jpg
まぁ いいや!ケンカするほど仲がいいって言うしね。


ワタシは自分用に焼いたスコーンをおやつにいただくワ♪
09032506.jpg
このスコーンがダンナ様に大好評だった♪

《見た目はイマイチだが、味がよければすべてヨシ お腹に入ってしまえば同じさっ(≧y≦*)ブッ》
イヤ、それぢゃダメなんだけどね・・・だから上達しないのね。


何年か前に焼いたガトーショコラ以来の大絶賛にまたやる気も出るってもんダス♪

もしかして・・・踊らされてる?

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<春の千葉ツアー《前半》 | TOP | ウトウトぷるんちょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どこかで見た光景じゃわい(笑)
あ、うちは茶色と黒が逆だけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

私は見た目も味もイマイチがお得意よ!
めげないわ!食べられるもの!!

2009/03/25 22:16 | みき [ 編集 ]


 

みどりの里終わりました♪
本日haruちゃんの代わりにボインちゃんが山登り頑張りました!(^-^)v
でも踏みつけるのに躊躇してて・・・まだまだですな!

haruちゃんはお休み満喫してるようですね?
リブのつづりは「RIVE」ですよ?(●^-^●)

2009/03/26 18:35 | naoco [ 編集 ]


 

>みきンチョ
ほんとですなっ(≧m≦)ププ
同じような2匹をワタシも見た感じがします。

そう!そうですよ!
食べられるもん♪
それでこそエコですよね∑d(≧▽≦*)
ワタシもめげないゾ!

>naoco
みどり無事終了おめでとうございまする。
そしてお疲れ様ですた。
そしてそしてボイン・・・ぢゃなくてエミちゃん♪
初登頂制覇おめでとう♪
これで晴れてキミもみどりの仲間入り♪

ああ!そうね!リブね!リブ!
次会った時、クッキーの作り方おちえてあげるね♪

2009/03/26 21:55 | *haru [ 編集 ]


 

クッキー簡単でしょ~!!
コレで、粉まみれのキッチンともオサラバじゃ!

で、スコーンのレシピ、教えるダス。

2009/03/27 01:56 | nori [ 編集 ]


 

(●´∀`●)ノ食い物♪食い物♪
うちの茶色は瞬殺しそうだな~
黒いのが遊んでる間に「喉で味わいますがナニカ?」てな感じで(笑)

そーそー、は1月14日以降はやっぱり無かったね( ̄~ ̄;)

2009/03/27 15:32 | ko-pa [ 編集 ]


 

>nori
U。・ェ・)ノやあ!昨日はおつ&あり

レシピは後ほどメッセで送るダスョ!

>コーパパ
こうちんも瞬殺なんだ!(●´艸`)フ゛ハッ

ケータイメールは?

2009/03/28 14:21 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/578-8e250279

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

