--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) 春の千葉ツアー《後半》

千葉ツアー後半デスョ!

【ローラの家のMarche】を堪能した後は
これまたがつくほどステキなお花屋さんに連れてきてもらいましたョ♪

09032739.jpg

《 ぽちっとすると画像が大きくなるョ!》
09032720.jpg 09032722.jpg 09032721.jpg
09032724.jpg 09032723.jpg 09032725.jpg
09032726.jpg 09032727.jpg 09032728.jpg
09032729.jpg 09032730.jpg 09032731.jpg
《 使用カメラ F30 》

もぉーもぉー!どこもかしこもかわいい♪そんでもってステキ(*´ェ`*)ポッ
キレイなお花がずら~~~~~り♪

夢中で写真撮りまくっていたら!
お店のおねーさんが笑顔で話しかけてきてくれたり♪

すっかりこのお店の魅力にハマっちゃいましたョ♪

ちなみに↑のカエルくんの置き物はnoriが連れて帰りました。(≧m≦)ププ

09032735.jpg
そんな飼い主たちをよいコで待っててくれてありがとね♪



さぁーさぁー遅めのランチへ行きましょう♪
もうお腹ぺこぺこデス。
ワタクシ念願のタニエールさんに初入店デスョ♪


お店の扉をあけると、すごくいい香りが♪
絵本にでも出てきそうな、めちゃくちゃかわいい店内
ステキな小物とかに囲まれてマス。

そんでもって、食事がめちゃくちゃおいちー♪
なつさんのブログなどでグリーンカレーがおいしいらしいとゆう情報は得ていたが
これがほんとぉ~~~にマジウマっ∑d(≧▽≦*)

そしてそしてお店のおねーさんがこれまたチョーかわいい(*´ェ`*)ポッ

すべてがこのお店にぴったんこでしたョ!
09032736.jpg

   09032737.jpg

  09032738.jpg


おいしい時間と癒しの時間を過ごさせていただきましたョ♪




今日はもう言うことはありません!大満足・大満喫の千葉ツアーでした。

noriネー様 お世話になりやした。
第2弾もぜひともよろちくねい v(。・ω・。) ブイ♪


09032740.jpg

haru*photoも久々UPしました。

果凛さんにて なんちゃってマクロで撮影してみたデス。

ついでに見てってみてくだされ→ ≪haru*photo≫


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<家族旅行へ | TOP | 春の千葉ツアー《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、なんかとってもアンデルセンな感じです(・∀・)ノヤローニハシキイガタカイネ

で、は届いてなかったよー・・・・・
エミのも俺のも、PCは受信しない様に設定してるから、それが原因かな?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?

迷惑メール対策でやってるのでゴメンネー(-人-)
からのでOKでさぁ!

2009/04/02 20:54 | ko-pa [ 編集 ]


 

>コーパパ
そういえばemiちゃんもガーデニングとか好きだったよねぇ~♪
ここ連れてってあげたらぁ~ん♪

Eメール受信しないようにしてるのね。
それぢゃー届かないはずですなっ
加とー家はiPhoneになったので
メールもEメールなのよ!

そこんとこよろちく∑d(≧▽≦*)

んぢゃPCメールにニューアドレス送るからさぁー
登録よろちくねん!
暖かくなってきたし、遊ぼうゼイ!

2009/04/03 10:55 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/580-389366b7

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

