--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 春の家族旅行《前半》

春の家族旅行にやってきましたョ!

09033003.jpg


まずは秋の家族旅行の時にも来た桑風庵さんで
おいしいおそばと天ぷらをいただきますョ♪
09033002.jpg


んぢゃまぁ、春を感じにフラワーパークへ行きましょう!
09033021.jpg


入場して早々にマクロや写真を撮るのに夢中になる加とー!(≧y≦*)ブッ
09033001_20090405222115.jpg
この日の加とふぉとはこちら→


09033007.jpg
09033022_20090406175907.jpg

《 ぽちっとすると大きくなるョ! 》
09033004.jpg 09033005.jpg 09033006.jpg

フラワーパークの広い園内をお散歩した後は、ちょうどおやつの時間デスョ!
では、デザートを食べに行きましょう♪



車で向かったのはいちご農園デス!ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
この時期は¥1,000でいちごが(とちおとめ・あきひめ・紅ほっぺ)食べ放題デス♪

09033027.jpg

《 ぽちっとすると大きくなるョ! 》
09033008.jpg 09033009.jpg 09033010.jpg
09033011.jpg 09033012.jpg 09033013.jpg

嗚呼、もっきゅん・・・顔が恐ろしいことに!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

お腹いぱーいになるまでいちごをいただいて♪

いちご狩りを堪能した後

途中の公園でまた軽くお散歩を済まして宿に向かいましたョ♪

09033020.jpg

お宿編へつづくのデス。

旅行 | trackback(0) | comment(5) |


<<春の家族旅行《後半》 | TOP | 家族旅行へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

家族旅行いいなっっ
天気も良くてよかったですね

橋の写真がかっこよすーーー

プル様癒される
もちもちさせろコンニャロー。

お宿編が楽しみダス

2009/04/07 12:41 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
さすが自称晴れオトコ!
天気がよくてえかったよぉ~♪

ぷるんちょはまた後足の関節が弱くなってきてるようなので、
マジでダイエットがんばらねば!

4月下旬、みんなで遊べればなぁ~とか
思ってみたり

どうっすか!

2009/04/08 08:02 | *haru [ 編集 ]


 

こんにちわ。
先日は超、久々にお会いできて楽しかったです♪
イチゴ狩り1000円とは本当お得!
我が家は先月静岡に行ったんですが、、、
りく(5歳)でも800円だった。。。(高っ)
んま数年来の念願だったので良いんですけどね。
またお会いできる日がありましたらど~ぞ
よろしくでーす(^0^)

2009/04/08 10:12 | ゆき [ 編集 ]


 

おひさしぶりですー。
ずっと読ませてはいただいてるんですが(*´∀`*)

相変わらずharuさんの日常は楽しそうですね♪
毎月ぐらい旅行いかれてません?
いいなぁ( ´艸`)

ぷるちゃんもモコちゃんも苺で満足そう。
モコちゃん必死の形相だけど(笑)
ツル付の苺ってかわいい♪

2009/04/08 15:17 | Kana [ 編集 ]


 

>ゆきチャン
いやいやいやっこちらこそチョーお久しぶりで!
ご一緒できて楽しかったデスョ♪
しかも、帰りは駅まで送ってもらっちゃって!
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
ホントたすかっちゃいました♪
ありがとデス♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしてますよぉ~♪

いちご狩りは時期によって、かなり金額違いますからねぇ~!
この時期は混雑もしてないし、安いし
その割りにはいちごも甘くておいしかったので
狙い目かもデスぞ!

>Kanaサン
オオーw(*゚o゚*)w Kanaさぁ~ん♪
おひさデス♪

ワタクシも見テますよん♪ブログ
ラブリーりあんちゃんに癒されてマス♪

イエイエイエ、ちょっと前まで仕事で激しく忙しかったので旅行も去年の秋以来で久しぶりだったのデスョ♪

ワタシは仕事の休みの合間にイロイロおでかけしてるので
それでかなぁ~♪(≧m≦)ププ
ぷるぷるはイチゴを食べないのでつまんなさそうだったけど・・・
モコモコの形相はコワイほどいちごに釘付けでした。
(●´艸`)フ゛ハッ

2009/04/09 19:44 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/582-760b9595

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

