--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) 6から11

6日から11日まで仕事の合間の出来事をまとめ日記


52.jpg

先日、ゆきチャンにもらったおもちゃを取り合うおふたり。(´∀`;A
2コあるのに・・・ぷるのモノを欲しがるわがままな妹


53.jpg

お花見で拾ってきたサクラを飾って桜蕎麦
ちゃんとサクラは洗ったョ!


54.jpg

仕事場のヒトが買ってきてくれた『揚げもなか』
お値段がイマイチ


55.jpg 56.jpg

群馬の横川駅の名物 『峠の釜めし』 
なぜか、赤羽駅で売っていた!


57.jpg

naoちゃんとレイトショーでマーリーを観てきた!
犬映画ならではのお涙モノ やっぱりホロっときた。


58.jpg

その日のnaoちゃんの爪!(なぜか左手だけ・・・)
弟のゆうきクンが近々ネイリスト1級を受けるため、練習台だったらしい


59.jpg

4月に入って編み出したヘンプ
とにかく長いので、からまって最初は大変(´∀`;A

近々、ショップ【spring garden】に新作ちょっとだけUP予定デス



桜吹雪(カメラの調子が悪くて・・・ショボイ画像ですが・・・)

DSCF2806


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<横浜散歩 | TOP | お花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うぉ!【spring garden】に並ぶですか!?
まるさん用にリードが欲しいだす。
リードいらんくらいやけど・・・
歩いてくれへんけど・・・
うほうほ。楽しみにしとります♪

オモチャくわえた
ぷるんちょの口元が萌え。

2009/04/15 21:57 | みき [ 編集 ]


 

>みきンチョ
アウアウ(´∀`;A
新作は・・・カメラストラップだけで
リードは最近作ってないのでつ。
売れ残りの出が悪いもんで・・・スンマセン
リードもなんか新しいの作りたいなぁとは
思ってるんですけどね。

2009/04/16 16:53 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/587-dda37a58

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

