--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) アースデイ'09 春

今年も楽しみにしていたアースデイへやってきましたョ!

朝からハリきって出かけていったデス♪

(noriは、また 遅刻してきやがった!)
どうやらバチンがたらんようだ!


《ぽちっとすると画像が大きくなるョ!》
09041901.jpg 09041902.jpg 09041903.jpg
09041910.jpg 09041911.jpg 09041912.jpg
09041909.jpg 09041920.jpg 09041907.jpg
09041904.jpg 09041905.jpg 09041906.jpg
09041913.jpg 09041914.jpg 09041915.jpg


着いて早々に向かったのは【ルヴァン】デスョ!
相変わらず大人気のパン屋!つか、さすがルヴァンですなっ!
すでに長蛇の列がΣ( ̄ロ ̄lll)スゲー
なんとか、パンもスコーンもクッキーも買えたので満足デス♪

で、お昼はタイミング良く、noriがチェックしていた【種まき食堂】の
「地球力100%おむすび弁当」チケットをゲットして
2時からの販売で食べることができたデス♪

このお弁当の材料は!(以下、記事から抜粋)
昨年の来場者がメンバーとなって、千葉県は鴨川でのお米づくり&神崎町の大豆づくりにチャレンジ。
一年をかけて愛情たっぷりで育てられたお米と大豆は、アースデイ特製『地球力100%おむすび弁当』
となって販売されたのデス!


お米はもちもちで、豆も味噌もほんとおいしかったデス♪ 機会があればまた食べたい!

09041916.jpg

hajime&eye-coファミリーも合流した頃は、イベントも大盛況!
今までで一番混んでいたんぢゃないかと思うほどの混雑具合!
前に進むのもやっと!

後半は男性陣&チワワーズは代々木公園芝生でまったりしていただいて
レディースでブースをみてまわりましたョ!


こんなブースもあったョ!
「虐待をうけた、捨てられた、かわいそうな動物たちを支援するブース」
 
09041918.jpg
『絶対裏切らない、ただまっすぐに。』
見てるだけで、泣けちゃうデス。(TmT)

ポストカードなどの売り上げは恵まれない動物たちのために使われるそうデス。


わたしもポストカードを一枚購入してみました。
こんなことぐらいだけでも・・・ね。
(ノ I `。) ウゥ・・・

『いのちは平等で尊いもの。』
09041921.jpg


大体を見てまわったら、お待たせしていた殿方&チワワーズと合流し
CUNEでお買い物♪

最後に【*ease】に行ってみたら、なんと閉店の張り紙が!!!∑(@ロ@;)エエー
姉妹店の【THE GREAT BURGER】でなんとか席確保!

うまうまボリューム満点のバーガーを頬張りながら
楽しい会話も弾み♪(約一名 うちのダンナは眠気に襲われてましたが・・・(´∀`;A )


解散は夜がすっかり更けてからとあいなりました。

お疲れ様ですた。

09041919.jpg


この日、モコモコにメイド服を着せて行きたいとダンナ!
メイド服ぢゃなっきゃオレ様いかねぇーとまで言うので、仕方なくメイドで出かけたモコモコ

案の定、道行く人々の注目を得て
「かわいい♪かわいい♪」と言われている我がコの姿を眺めながらニンマリ♪
大変ご満悦の様子のダンナ様でした。(´∀`;A これが目的だったのか!!! ヤレヤレ

まぁ 気持ちはわからんでもないが・・・別にメイドぢゃなくてもよくね?



イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<アースデイゲット品 | TOP | 友宅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/591-53f4467d

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

