--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) アースデイゲット品

09042002.jpg

昨日のアースデイでイロイロお買い物してきたデス♪

お目当だった珈琲豆とルヴァンはさっそくいただいちゃいましょう♪

エクアドルインタグコーヒー豆をSlowWatercafeが自家焙煎したコーヒー豆でつ。
お店のおねーさんに味の相談をして、深煎をチョイス

封をきった瞬間からめちゃコーヒーのいい香り♪たまらんダス♪
それをミルで粉に♪うぅ~ん♪いい香り♪
そしてドリップ♪ますます香りたつぅ~ん♪

味もコクと苦味が絶妙で、気にならない程度の酸味
(ワタクシ酸味のきついコーヒーが苦手デス。昔の喫茶店とか多かったよね。)
おねーさんのアドバイス通りでGOOD∑d(≧▽≦*)でした。

09042001.jpg

ルヴァンのスコーンもクッキーも おいちかった♪

アースデイでは、他のお店でもスコーンを購入してたんだけど・・・
正直、他のお店のは・・・(¬д¬;)パサパサでおいちくなかった。

たしかに、一緒に行ったnoriが「このスコーンはワタシの好みぢゃないんだよなぁ~」っと
言ったのをチラっと聞いていたんだ!
さすがnori! 鼻がききますなっ マジ買わなくて正解!



ゲット品
左から きのこタオル シルク毛糸玉 ルヴァンのクッキー
スコーン フェアトレードのコーヒー豆 そして、CUNE新作2点

09042003_20090422162945.jpg

前から気になっていたネパールシルク毛糸玉
今回のアースデイで1玉購入してみた!

さっそくショボショボマイショップの新作で使ってみた!
とりあえず新作3点ほどUPしました。
3点ともカメラストラップデス。

よかったら覗いてみてくだされ→【spring garden】


スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<平和な日常 | TOP | アースデイ'09 春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、お久しぶりです!そろそろ復活しますデス( ´艸`)
また改めてよろしくお願いします♪

モコちゃん、スムースカットですっきりですね(o^-’)bカワイイ!
そうそう!先日初めてウチの旦那がモコちゃんを見て、「カワイイ♪」って言うてました!パールと親戚サンだと教えてやると、嬉しそうでした( ´艸`)

珈琲は、体調が悪い時は胃が受け付けなかったりするんだけど、香りは大好き♪ミルで挽きたて珈琲淹れるようになってから、飲めるようになりました(´∀`*)
私も酸味が苦手なのかな?モカは飲みやすく感じます。

私のブログ、しばらくパスワード制になります~
お手数かけますが、よかったら気ままに覗いてやって下さいマセ(●´ω`●)ゞ

2009/04/24 14:03 | nyori [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/24 14:05 | [ 編集 ]


 

>nyoriサン
オオーw(*゚o゚*)w お久しぶりデス。
復活おめでとうござ~い♪
こちらこそよろしくデス∑d(≧▽≦*)

そうなんですよ!
モコモコはモサモサしてた毛を刈ってもらって
すっきりサッパリしました♪
ダンナ様にカワイイって言ってもらえてワタクシも嬉しいデス♪
エヘヘ(๑≧ωฺ≦)♡

コーヒーは挽きたて淹れたてが香りもよく
おいしいですよね♪
それにおいちーおやつがつけば言うことナシです♪
(≧y≦*)ブッ

またブログ遊びに行かさせていただきますね♪

2009/04/25 18:09 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/592-054abc01

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。