--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/23 (Thu) 平和な日常

09042300.jpg

ゴロゴロしてるだけではイケません!
散歩に行きますョ!

散歩から帰ったらおフロに入ってキレイになってもらいましょう!

おフロから出たら天日干しデスョ!

09042304.jpg

乾いた後も、結局またウトウト・・・。

09042306.jpg

平和な昼下がりデス。


ぷる・モコが寝てる間に苔玉をつくったり・・・。

09042305.jpg

レンタルしてたDVDを見たりしましたョ!

【デトロイト・メタル・シティ】はダンナサマと一緒に見たデス。
もぉーホントおもしろかったデス♪松山クンの演技最高∑d(≧▽≦*)

以前から見たい見たいと思っていた【ニライカナイからの手紙】
ようやく見れました。
これまた蒼井優チャンが役にピッタリ♪
あの沖縄ならではのなまりがかわいい♪

見終わった後、写真を撮りに行きたくなったし
また竹富島にも行きたくなったデス♪



最近の衝動買い! (つい流行モノを買ってしまった。)(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

09042301.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<雨の遠足 | TOP | アースデイゲット品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんわ!
すいません、パスワード使いにくいって声があって
変更しました~☆
追コメにて↓

お散歩してシャンプーして、それでもゆったりお昼ねタイムもあって♪
すごく充実した休日ですね(o^-’)b
私だったら、同じ事しても夕方になっちゃってますヨ(笑

2009/04/26 20:47 | nyori [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/26 20:48 | [ 編集 ]


 

>nyoriサン
ほほーう"φ(・ェ・o)大変ですね!

この日は朝から動きまくってたので
アレもやってコレもやってーって
あっとゆう間に一日が過ぎてましたョ!
(≧m≦)ププ

2009/04/27 22:05 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/593-ce1edb5a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

