--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) GW吉祥寺散歩

GWだからと言って遠出をする気はまったくないので
近場で気軽に楽しめるところへ行きましょう!

ってことで、やっぱり結局吉祥寺デスョ!(viva!jyo-ji♪)

お昼時、混む前にランチっちゃいましょう♪

今回は前から行きたい行きたいと思っていたお店へ【茶の愉】さんデス!

以前、吉祥寺で人気の激安のケーキ屋さんがあった場所!
あのこじんまりしたかわいいお店が、こんなに立派になるなんて!∑(@ロ@;)


09050301.jpg

テラスはわんこもOK♪リードフックもついてたデス♪

そりゃーランチ後のデザートはケーキですよねん♪(๑≧ωฺ≦)♡


お腹いっぱい食べたら、消化を促すためにも散歩しましょう♪

09050302.jpg

こんないい季節は公園でのワンコ遭遇率高し♪∑d(≧▽≦*)
ベビーっこチワたんともご挨拶~っと(´∀`;A アレ?モコさん?

09050304.jpg

モコさんったら・・・ベビっこにも容赦ないデス。 (TmT)アウアウ ごめんね。


09050306.jpg


公園を一周して、お買い物して帰りましょう♪
今日も楽しい一日ありがとう。

09050307.jpg

行きはグングン、帰りはグッタリのぷるさんなのでした。
《 ぷるんちょのこの表情 (●´艸`)フ゛ハッ 》


09050305.jpg

吉祥寺に行くとついついよってしまうお店で
ついついCUNE新作を見てしまって、ついつい欲しくなるのデス (´∀`;A

前日、nori とCUNE原宿店に行ったけど、ひたすら我慢したのに・・・
結局、本日買ってもらっちゃったデス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

この勢いついでに、井の頭アートマーケッツのワンコ服屋さんで
ぷる・モコの服も買ってもらおうと企んでいたが、そっちはダメだったΣ( ̄ロ ̄lll)

なので、ぷる・モコの服は自分で買ったのでした。


いつもボギーズベイビーの店内がいい香りで、なんのお香を使ってるか気になってたので
お店のお兄さんに教えてもらって、さっそく購入してみたョ↑



帰宅後、買ったばかりのお洋服試着♪
そしてご褒美のアキレスでおやつタイムのおふたりさん♪
お疲れさんどす。
09050303.jpg

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<一段落 | TOP | h;ve cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旦那さまのリュックはあの黄色いリュックの色違いですか~^^/

GWは我が家も遠出せず近場をウロウロしていましたよ♪
ワンコ連れの遠出って何かと大変だったりするので
近場を散歩しまくってました 笑

cuneってかわいいですね♪
haruさんのイメージにぴったり・・・・って合ったことないけど 笑
私が勝手に抱いているharuさんイメージ ^v^

2009/05/11 14:37 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
ちょっと形が微妙に違うのと
あと、コレには目隠しがついてマス。
あ、お値段も違いマス。
黄色いのはお気に入りだったのですが・・・
こわれちゃったのデス。(´∀`;A

CUNEはデザインとかキャラがユニークで
∑d(≧▽≦*)グッです♪

最近お笑いの人とかも着てたりするらしいデス。

ワタシもめぐさんとはお会いしたことないけれど・・・
オサレさんなイメージがあるデス。(*´ェ`*)
センスが光ってマス。
おうちとかチョチョチョーステキですもん♪

2009/05/12 20:24 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/599-e535e8c8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

