--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/24 (Fri) 航空公園オフ♪

今日は、えみさんにお誘いいただき、航空公園オフ会に行ってきました♪
まずはお決まりの腹ごしらえです♪
本日は新所沢にあるドッグカフェ『AIR-FLOW』へ!
このお店はメニューも豊富だし!ワンコメニューもあるし!
店員さんも親切だし!居心地がいいオススメのお店です♪

本日のめんこいコたちのご紹介♪
06032400.jpg


そしてはじめましてのお友達♪

あずきちゃんともなかちゃんの飼い主さんのmikiさんはブリーダーさんなのです!
いろいろとためになる話とか聞けて勉強になりました。
まだまだ、知らないこととかもあって、プロの話はためになりまする。
06032404.jpg


本日初対面したSayuさんは、なんと∑(@ロ@;)うちのご近所さんでした♪
しかもSayuさんのブログは人気ブログで、センス抜群、とても楽しめます♪
そんな人気ブログの主役のリンちゃんに会えて感激♪
フードファイターとゆうウワサは聞いていたが!
ご覧のとおりおいしそうな食事に釘付けです↓(*^-^*)
06032402.jpg


そしてそして!本日一番の衝撃!我が目を疑ったぐらいです!

なっなんと!体重1キロ満たない(500gほど?)

ヨーキーのウィンディーちゃん!名の通り妖精のようです♪
もちろん!成犬ですよ!
抱っこさせていただきましたが、抱っことゆうより手に乗ってる感じ!まさに手乗り!
チワワのピュアちゃんもちっこいです。
2匹合わせても3キロ満たないとか!でしょうなっ
えっと~うちはぷるぷるだけで、すでに3キロオーバーなんすけど・・・汗

いやぁ~この小ささが写真じゃわからないところが残念っす! 06032401.jpg



カフェでランチの楽しいひとときを過ごした後は、航空公園へ移動!
ドッグランで食後の運動!
カフェでは毎度大人しいゆずちん!散歩となると元気満々♪
ドッグランでもチョコチョコ歩き回ってました。↓

06032403.jpg


しかし、思ったより寒かった。
天気も曇ってきちゃったし!ワンコも寒そう!ガクガクブルブルです。
ってことで、早々に引き上げ、航空公園の近くの『ドッグカフェFu~』へ!

あったかいカフェラテをいただきながら、おしゃべりタイム♪
ワンコたちはお昼寝タイム♪

気づけば外も薄暗くなってきて、雨もパラパラ。
本日はここまで!帰路についたのでした。

本日ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしておりまする♪

オフ会 | comment(0) |


<<平和の森公園 | TOP | 犬のオブジェとTV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

