--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/13 (Wed) パフェの日

遅ればせながらの母の日のプレゼントを買いに池袋へでかけたデス。

今回はけっこう奮発してフォトフレームとマッサージ機を購入
浜松と大阪にそれぞれ送りましたョ!

買い物を済ませたら、年に一度のお楽しみへ

加とー曰く、今日は加とー家パフェの日だってことで・・・よくわからん理由だが (´∀`;A
(注:加とーのこじつけデス。)


千疋屋フルーツパーラーにてパフェを食べますョ♪

加とーは去年食べてめちゃおいしかったピーチパフェが
食べたかったらしいが、なかったので!
これまた大好物のマスクメロンパフェ¥2,100∑(@ロ@;)をご注文!

09051301.jpg

お値段にビクビクしていたら、ごちそうしてくれるとゆーので♪
わたくしはマンゴーパフェ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

うまかった♪


おうちに帰ると・・・ お留守番で不機嫌な・・・
09051302.jpg

そして・・・

モコ様も  こんな感じ (´∀`;A  ス、スマナイ。

09051303.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<さらば昭島 | TOP | 一段落>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!
topのお写真素敵ですね~♪
ソロツメクサ?に埋もれてるモコちゃんぷるちゃん可愛い~(´▽`*)
千疋屋って行ってみたい・・・・おいしそう
パフェも随分食べてない・・・・オイシソウ
¥2100は家計からだと奮発ですね(;´▽`A``
優しい旦那サマで羨ましいッス♪
うんうん、うちもそんな目で睨まれます~(´Д`;)オコラントイテ~

2009/05/15 15:01 | nyori [ 編集 ]


 

>nyoriサン
おはようございます。
千疋屋はさすがにフルーツが新鮮で
おいしかったデスョ~♪
ぜひぜひパフェ食べに行ってみてください。
お値段がお値段なので年に一度のお楽しみってことで!

2009/05/17 07:47 | *haru [ 編集 ]


 

2100円のパフェなんて 食べたいっっ
マンゴー食べたくなって
外国のマンゴー買ったけど イマイチでしたよ。


やりすぎコージーで動物好き芸人ので
かわうそが出てきたんだけど
プル様みたいで 可愛かった。

2009/05/20 10:14 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
2100のパフェなんてまだまだなのよ!
宮古島のマンゴーパフェはその上をゆくのよ!
一度食べてみたい!

ぷる様は人好きすぎて、最近は可愛がってくれる人に遠吠えをするようになってしまった。
(´∀`;A
コレがまたうるさいデス。
かん様遊んでやってください。

2009/05/21 00:18 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/601-b826b70e

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

