--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) 大恐竜展

いつも、お休みのお出かけの行き先は
だいたいワタシが行きたいところだったりするデス。(夏の海以外)

ダンナ様のお誕生日ぐらいはダンナ様の行きたいろころへ行きましょうってことで!

やってきました 上野の国立科学博物館で開催されている【大恐竜展】

そりゃ~雨天の日曜日!親子づれで混雑してましたよォ~Σ( ̄ロ ̄lll)ぐはっ
恐竜ってこんなに人気があるのね。(´∀`;A


09052401.jpg

混雑してることにブーブー言ってた我が家の大きなヒゲ面の男の子もこのテンションですョ!


会場内はなかなかどうして迫力満点でっせー!
恐竜好きなヒトでも、そうでないヒトでも楽しめる内容♪

09052405.jpg 09052406.jpg 09052407.jpg

09052408.jpg 09052409.jpg


大恐竜展を満喫した後は、なにやら氷まつりなるイベントをやっていたので
ちょいと行ってみた!

誘われるまま このクソ寒い中 氷ジョッキでビール (≧y≦*)ブッ
夏日なら飛ぶように売れてたんだろうなぁ~!

それでも、氷のカウンターバーで氷のグラスにバーテンが作って入れてくれる
カクテルは売り切れてた!(●´艸`)フ゛ハッ


09052402.jpg 09052403.jpg 09052404.jpg


その後、和食が食べたいとゆうので
板さんがその場で揚げてくれる天ぷらを食べに行き
加とーの好物 高野のメロンショートケーキを購入して帰路についた。

おうちでは、ぷるぷる・モコモコの誕生日おめでとうペロペロの祝福をうけてたデス。
(●´艸`)フ゛ハッ


加とちゃん お誕生日おめでとさん!


09052410.jpg


これからも平凡でも家族みんなで楽しく穏やかな毎日を過ごしていこうゼイ!



イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


<<F30復活 | TOP | そうだツォップへ行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

happy birthday加トーさん!


恐竜展
大きな髭の男の子も楽しめるイベントなんですね
よくいう少年の心って ヤツですね。


HARUさん履いているのは
ウサギハーパン??

2009/06/01 12:15 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
やあ!やあ!
かとーにおめでとうをありがとさん!

恐竜展なかなか面白かったョ!
しげちょと行くべし!(≧y≦*)ブッ

ワタシがはいてるのはウサギハーパン。

2009/06/02 17:51 | *haru [ 編集 ]


 

ウサギハーパンでしたか!!

うさぎデニムスカートが可愛いんですが
スカートはかねぇ。

2009/06/04 12:35 | かん [ 編集 ]


 

>かん殿
ワタシもハーパンかデニムスカートか悩んで
どっちも試着してみて、ハーパンにしたデス。

デニムスカートはお店のおねーさんがミニを履いてたんだけど、めちゃかわいかったョ!
でも、ワタシにはミニを履く勇気ナイ。
かんちゃんは似合いそうだ!
ここは思い切ってCUNEでスカートデビューするべし!
(≧y≦*)ブッ

2009/06/04 19:45 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/607-b297ff5b

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

