--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) F30復活


09053001.jpg 09053002.jpg 09053003.jpg 


調子の悪かった わたくしのデジカメちゃんF30 
修理に出して無事復活デス♪

これで今年の夏も海で活躍してくれそうデスョ♪




今日はせっかくお休みなのにどんより空

それでも、やっとお休みなのでやることいっぱい



お出かけもできなくて、つまんないよね!

09053004.jpg

つかの間の日向ぼっこ 




夕方には楽しみにしていた『世界遺産』を
コノために早々に仕事から帰ってきたダンナ様と一緒にみました。

今回は「メキシコ・ユカタン半島」の特集デスョ!
ウワサでは透明度100と言われている「セノーテ」も

いやぁ~神秘的でめちゃくちゃキレイだったデス♪

憧れちゃうけど、洞窟ダイブはパニック起こしそうでコワイなぁ。

今日の世界遺産の映像ではないけども、セノーテの映像デスョ↓




haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<仕事の合間に | TOP | 大恐竜展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
ぷるちゃん、つかの間の日向ぼっこは
気持ちよさそうですね。

本当になんとも神秘的ですね。

2009/06/01 08:55 | ずんだ [ 編集 ]


 

>ずんださん
こんちわーU。・ェ・)ノ

この日はこの後、激しい雨が降りましたから。
日向ぼっこもホントつかのまでした。
(´∀`;A

セノーテはホント神秘的ですよね!
ダイビングやる者としては魅力的なんですけど
やっぱりもっと経験が必要そうデス。

2009/06/02 17:55 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/608-0cbaaa07

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

