--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) 仕事の合間に

先日、仕事の休憩時間に渋谷をひとりブラブラしてみた
雑貨屋さんで一目ボレして即買いしたトート

大きさを使い分けられるのでチョー便利∑d(≧▽≦*)
こりゃ いい買い物した♪


さっそく ガンガン使ってマス♪

09060501.jpg


吉祥寺に行ったら必ず寄る【natural-kitchen】 この日は渋谷店へ

かわいい雑貨が全品100えん♪この不況の中、嬉しいお店ですなっ

09060502.jpg


この日の帰りは、ダンナ様と共に渋谷の 【journal standard Furniture】
テーブルやイスをみにいったり

* このお店、古いモノと新し いモノが混在する オサレでカコイイお店なのデスョ!



あと原宿まで移動し、初!H&Mで父の日のお買い物をしました。

* なんでも、加とーのおとうさんは夏場は白の肌着でうろうろしてるらしいので
オサレでカラフルなタンクトップを数枚購入したデス。(≧m≦)ププ


ちなみに、お隣のFOREVER 21は平日の夕方にもかかわらず行列ができてて
入場制限してるようでした。(´∀`;A スゴイ人気ですなっ



00.jpg


仕事の休憩時間に、読んでマス♪

映画は見たんだけど、本面白いデス。
本の方が登場人物の背景が詳しく書いてあってわかりやすいデス。


09060503.jpg

夢中であっとゆう間に読み終わってしまった!
また映画が見たくなったデス。




編みモノをしてるワタシのお膝争奪ゴロゴロ

09060504.jpg


編み中 (やっと側面まできた!)

09060505.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<戸越銀座へ | TOP | F30復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

渋谷をブラブラ←毎回書いてるけど、テレビの世界(笑)
加トーさんイラスト!かわい!!
ちゃーんと四葉がいっこあって
ちゃーんとぷるんちょが見つけて喜んでる!

ププププロじゃないってのが不思議なくらいに
ステキなイラストです。ちったぁ見習いたい。

今年の夏は、まるくんをもっきゅんカットにするか
悩んでマス。もっきゅん、かわいいもん~

2009/06/05 23:25 | みき [ 編集 ]


 

や、やヴぇ・・・
このエコバッグ、私も何度も色んなお店でみる度に「どうしよっかな~・・・」って悩んでたブツなのえすよ!
色ちでカーキ色のもあったでしょ?あれと悩んでみたり、小さいサイズのも可愛かったり!

で、結局決められない・買えてない私デスタ。

またお揃いかよ・・・( ´дゝ`)=3フ 

2009/06/06 03:21 | nori [ 編集 ]


 

>みきンチョ
あははっそうかぁ~
ワタシも大阪から東京に来たときは
新宿アルタみて感動した(≧m≦)ププ

イラストはぷるんちょの絵は加とーが書いたもので
背景のクローバーはフリー素材からお借りしてるモノです。
(´∀`;A エヘヘ

ロングは夏は暑いからサマーカットにするのは
いいかもよ!
しかも、オフロでも洗いやすいよ♪∑d(≧▽≦*)

>nori
このトートめちゃ使いやすいよ!

>で、結局決められない・買えてない私デスタ。
>またお揃いかよ・・・( ´дゝ`)=3フ 

まだ決めてなくて、買ってないなら
まだお揃いぢゃないぢゃん!

ま、ワタシもカトーもそうゆうのあんまり気にしないけど・・・
イヤならヤメなはれ

2009/06/07 20:55 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/609-2af26d98

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

