--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/08 (Thu) 派遣登録ですョ!

本日は、短期のお仕事を紹介してもらうべく、某派遣会社に派遣登録に行ってきやした。
いやぁ~テストやスキルチェック、緊張してあせるとなかなか進まないもんですなっ 
はははっ(*^-^*) ここは笑ってごまかすですョ!
で、面接もこなし、仕事説明もうけ、登録が終了すると
文房具セット&クオカード&コーヒーをいただきやした♪
06060802.jpg

最近では、派遣会社も競争が激しくなっているのか、
こうゆうサービスとゆうか、おまけとゆうか、ついてることが多いですなっ
以前、登録に行ったところでは、ボディーショップのバスセットを
いただいたことがあったですョ♪

登録に行った会社が新宿だったので、
終わってからビックカメラによって、マウス&マウスパッドを購入♪
昨日の夜、使っていたマウスが突然壊れたのだ!

機能より見た目で選びました♪
なぜかマウスがホタルのような光を放つですョ♪カワエエです♪
マウスパッドは二重になっているので、中にメモとか挟めるすぐれモノですョ♪
わたくしはカレンダーを挟んだです♪
06060801.jpg


ビックカメラ以外にも、大型手芸店『オカダヤ』によって、ビーズやらヘンプやら購入♪
新宿にこんな大型の手芸店があったとは!!ネット検索して初めて知ったですョ!
これから、ちょくちょくお世話になるダスm( _ _ )m

おうちに帰ると、またまた株主優待が届きました♪
今回は1月に1枚だけ持っていた株の優待です♪
お化粧品とゆうことで、めちゃ優待狙いだったので~す♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
06060803.jpg



本日、朝のぷるさん!
06060800.jpg
たったまりまへんなぁ~♪


そして、今さっきPCの壁紙を変更してみたです。
ず~っとへんな壁紙だったので、
さわやかぷるんちょ&モコんちょにしてみました♪
06060804.jpg
なんか、わたくし壁紙ばかり眺めてそうデス。(≧m≦)ププ
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<梅雨入りですね! | TOP | 梅雨入り前に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるぷるちゃんの寝顔もかわええ~~♪
ホント寝顔ってたまらないですよね(〃∇〃)
次回は、モコモコちゃんの寝顔も期待してま~す♪

haruさんは株持ってるんですね~。
株ってかなり気になってるんですけど、なかなか手を出せず・・・。
でも優待とかってよさそうですね♪

そして、鮎のすがた焼き!!
かなり気になって調べちゃいました。
ネットでも買えるみたいなので、今度買ってみよ~♪

2006/06/08 23:00 | アンまま [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
派遣会社すごいいい会社ですね!今度紹介してくださ~い。
私も1箇所登録してはいるのですが・・・私のやる気がないのかなかなかよいお仕事がありません(><)

ぷるさん気持ちよさそう~zzz こういう寝顔みてると可愛くて可愛くて食べちゃいたくなりますよね!すぐいたずらしてしまう私ですぅ^_^;

2006/06/09 00:20 | ゆみ [ 編集 ]


 

ほぇ~。派遣登録って、テストとかスキルチェックとかがアルのですね・・・世間知らずデス・・・。しかもお土産(?)付きッヽ(@o@)ノ!!

マウスですが、【江ノ電マウス】ってゆーの持ってます☆
使ってないですけど、カワイイんですよ~o(^ε^*)o
(もし使うとしたら保存用にもう1個買わないと!ってくらいズキュンアイテムです)

カワイイと言えばッ!!!!!なんて麗しいぷるぷるチャンo(≧ω≦*)o゛
ぷるぷるチャンの睫毛がまたなーんてカワユイんでしょうッ☆ミ
夢の中へ私も一緒に連れてって!ってカンジです(*´∀`*)ホントたまりませんね・・・♪

2006/06/09 01:02 | yumi [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
ムースにおめでとうの言葉をありがとうございましたm(_ _)m
2歳になったムースをこれからもヨロシクです(^_^)v

haruさん、登録してきたんですね?
そうそう最近は色んなものくれるんですよね?
私一時期色々なもの貰えるのを楽しみに登録しまくってました(^_^;)
そして今日とってもいいお仕事来たのに、ちょっと遠いし11月までだし・・・って事で又しても断ってしまいました・・・
やる気あんのか?!私・・・てな感じです。

ところでスヤスヤぷるんちょ♪めっちゃかわええ~(*^_^*)
もうこうゆう寝顔見ると本当に幸せな気分になりますね~。
私もワンコの寝顔ってだ~い好きなんす・・・
だからいつも寝顔の写真ばっか撮ってしまうデス(^_^;)
壁紙も良い感じです~。イイ表情ですわぁ♪

2006/06/09 19:58 | hitomi [ 編集 ]


 

>アンままさん
ぷるぷるの寝顔もかわいいって言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
モコモコの寝顔は、ホラーだったりします。(≧m≦)ププ
また、それもかわいいんですけどね!

株は、小額でちょこちょこっとやってます。
優待狙いの時は、優待の権利日まで待って、すぐ売ってしまいます。
(*^-^*) はははっ

鮎の姿焼き、気になっちゃいましたか!!
他のもあるみたいですからね!
わたしも要チェックしてます。(*^-^*)

>ゆみさん
派遣会社、いっぱいありますからねぇ~!
いい会社かどうかは、これからわかってくるでしょうね!
紹介ならいつでもしますよ!
しかし、昨日行ったところは講習を一度受けないとイケナイようなので、面倒です。必須らしいですョ!

寝顔見てると幸せな気分になりますよね!
そうそうっちょっかい出したくなるんですよね!
わたしも思わずいたずらしちゃったりします(≧m≦)ププ

>yumiさん
そうなんですよ!
派遣会社に登録に行くと、決まってテストとかスキルチェックとか面接とかあります。
会社によっては、一般常識のテストとかもあるらしいです。
面倒ですよね!
なもんで、一応電話した時に、なんのテストがあるのか聞いちゃいます。(*^-^*)
スキルチェックだけだと助かるんですけど♪

『江ノ電マウス』初めて知りました。
どんなのだろう。
yumiさんが、保存用にもう1個と言うぐらいだから、めちゃかわいいんでしょうね~♪

ぷるぷるの寝顔褒めてもらって、寝てるぷるんちょ(時々迷惑そうに、チラ見してたけど・・・)の写真いっぱい撮った甲斐がありました~♪
(*^-^*)

>hitomiさん
ムースくん2才になったんですね!
青年期ですなっ
これからの成長っぷりがますます楽しみです♪

ハイ!今まで登録してた派遣会社の仕事を断りながら、別の仕事のために派遣登録してきやした♪(*^-^*)
いいんですよ!
やりたい仕事や、都合のイイ仕事を選べばいいのです。
そのための派遣なんですから!(*^-^*)
わたしも、断りまくってましたョ!

ワンコの寝顔って、なぜに幸せな気分になるんでしょうかね!
わたくしもワンコの寝顔大好きどえ~す♪
そうそうっ似たような写真いっぱい撮っちゃうんですよね!
でも、どれも微妙に違うんですよね♪(*^-^*)

2006/06/09 22:09 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

