--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 戸越銀座へ

久々にいい天気の週末~ヽ(*´∇`*)ノウハー

・・・が、ダンナ様とぷる・モコをおうちに残しワタクシは仕事ですョ。

09060706.jpg

仕事で戸越までやってきました。

予想外に仕事が早く終わってO(≧▽≦)O ワーイ♪ヤッター♪

会社の人が会社まで車で送ってくれると言ってくれたのだけど
せっかく戸越までやってきたし、こんなことでもないとここまで来ることもないだろうと思い
戸越銀座で寄り道して帰ることに!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



ま、こんなこともあるだろうとカメラF30クンも連れてきてたんだぁ~ん♪


ブラブラ歩いてたら、かわいい雑貨屋さん?発見!!!
誘われるように入ってみたら
フジカラーのお店でカメラ雑貨なども扱ってるお店でした。

09060702.jpg

カメラストラップやらトイカメラやらアルバムやら
カメラ好きなヒトにはたまらんカメラ雑貨のお店デスョ~♪

そんなに広いお店ではないのですが、しばらく隅から隅までみてたデス。

で、お店のおねーさんがワタシの手作りデジカメストラップをみて
話しかけてくださいまして、ちょっとお話したりなんかして嬉しかったデス♪

聞いたら、店内撮影OKって言ってもらえたので少し写真を撮らせてもらったデス♪

09060703.jpg
09060705.jpg
09060704.jpg


で、かわいいマスキングテープと
一目ボレしたカメラモチーフのキーホルダーGETデス♪

09060701.jpg

↑コレ、お店のおねーさんに見せてもらって、ピカっと光った瞬間
「ソレください!」とワタクシ、即買いでした。(●´艸`)フ゛ハッ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


その他のGET品

戸越銀座商店街のお団子屋さんで購入したおだんご1本¥50∑(@ロ@;)安っ
会社の人に今日のバイト代とか言われ、もらったねぎみそせんべい 激うまっ

09060707.jpg 09060708.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日と今日 | TOP | 仕事の合間に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/612-acabfbfb

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

