--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 梅雨入りですね!

とうとう本日梅雨入りしたですなっ
これが、結構長いんですよねぇ~。
でも、梅雨が明ければもう夏ですよ♪

そんな今日は、わたくし午前中、雨の中用事を済ませにお出かけし、
午後からは、おうちでひたすらアクセサリー作りに没頭しておりました。

06060900.jpg
ぷるさん・モコさん用、ウッドビーズ&HEMPチョーカーですョ♪
これが、まだぷるさんはマシなのですが・・・。
モコさんは毛で隠れてしまって・・・まったくもって見えません!
つけてる意味はあるのか?ってな具合です。
ジャングルモコさんです。汗


06060901.jpg
こちらは、わたくし用、アジアンビーズ&HEMPのブレスレットですョ!
なかなか涼しげでよい感じにできたかと♪


もっと、うまくなって、いつかショップなんて出来たらいいなぁ~♪なんて!
・・・ナイなっ
わたくし、結構、飽き性なもんで・・・(;´▽`A`` ハハハ


先日、購入したビデオカメラでぐーたらパパ加とーが、ぐーたらモコさんを撮影!
ず~っと、わたくしのヘボイ、デジカメの動画だったので、
大きい画像は無理だったし、音声なんて入らなかったけど・・・。
デカデカと動画を載せられるぅ~♪ヽ(*´∇`*)ノ

しかし・・・。
音声入ると、加とーのアホさが明るみに出てしまうぅ~。
まっいっか!では、どうぞ!



haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<残念! | TOP | 派遣登録ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。

モコさんって、本当にまったりしてるんですね。
近づいても、動じないんですね。
ひっくりかえった時の、手が気になります・・・

家のPC音でなくなっちゃって、声が聞こえないです・・・
残念・・・

2006/06/09 23:18 | やす [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
チョーカー、とってもかわいく出来ましたね~
センスのよさが光ってます☆
haruさんならホントにショップとか出来そう!

モッキュンの動画、モッキュンファンのわたくしにはたまりません~
何回も見ちゃった・・・
だんなさん、全然アホじゃないから大丈夫ですよ~
うちのだんななんて・・・もっとやばいのでだんなの変な声のせいで動画アップを断念することもたまにあります~

2006/06/10 01:15 | えみ [ 編集 ]


 

すごーく普通な加トー家の映像・音声にかなりやられましたゎ(ノД`*)゜+・。
ニタニタしてモコサンを撮ってる加トーの顔が、目に浮かびますた。w

2006/06/10 03:15 | nori [ 編集 ]


 

>やすさん
ども

モコさんは、いつでもどこでもマッタリです。
いいのか、わるいのかマッタリです。

手は誘ってます。

ありゃ!音声聞こえないのですか!
加とーのアホアホなコ声が聞こえないなんて!
よかったです。(-。-;)ホッ

>えみさん
チョーカー褒めていただいて嬉しい限りです。
しかし、センスがないのが悩みです。
ショップかぁ~夢のまた夢ですなっ

オオーw(*゚o゚*)w
えみさんの旦那様は加とーの上をゆくですか!!
それはぜひとも見たいです。
ボツになった動画UP期待してまふ♪(*^-^*)

>noriさん
ハイ!平々凡々のごくごく普通の一般家庭の加トー家
楽しんでいただけたようで、これ幸いです。

加とーはぐーたらパパの歌を歌っていました。(≧m≦)ププ

2006/06/11 11:43 | <レス>haru [ 編集 ]


 

もこさん 三度目呼ばれたら 無視がつぼにはまりました~
ごめんしゃーいのゴロンが・・・・かわいすぎます!

2006/06/11 16:42 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>かんちゃん
そうなのっ
モコさん、あからさまに3度目は無視決め込んでますなっ
まぁ~おやつも出さずに何度も呼ばれればイヤにもなりますわなっ

モコさんはすぐ誘います。
魔性のオンナですなっ(≧m≦)プー

2006/06/12 00:22 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

