--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08 (Wed) 海犬in宮古島 《2日目》

7月3日(金) 宮古2日目


《お部屋からの眺め》
09070304.jpg


本日は一日ダイビングですョ!
以前にもお世話になった【アクアストーリー】さんに今回もお世話になりマス。



ワタクシ激しく乗り物に酔いやすいので
今回はとにかく酔わないように全神経を集中させてたデス。
なもんでカメラは持って行っていたのだけども、水中写真をまったくもって撮らなかったので
写真部隊 katoy・yatton・noriの写真を使わせてもらってマス。



ぽちっとすると画像が大きくなるョ!》
09070301.jpg 09070302.jpg 09070303.jpg


水中写真はスライドショーにしてみたデス。
みんなが撮ったキレイな水中写真を楽しんでみて↓

P1000981


ごはんがおいしいと評判のアクアストーリーのランチは
ショップのよーこさん自信の手作りごはんなのデスョ!ヽ(*´∇`*)ノ
09070309.jpg

本日のダイビングは午前1本午後から2本の計3本でした。
おちかれさまでした。


と、港へ戻る海上!急激にどんより雲に囲まれ
空気も急にひんやりと冷気が! 遠くに稲光まで!!!∑(@ロ@;)

そりゃー上でひとり船を運転するクニさんもビビってスピードをあげたくなるもんデス!
帰りはめちゃ飛ばしてました。(≧m≦)ププ

で、遠くでカミナリがピカピカ落ちまくってるのを海上から眺めていたら!
なんと、どこからかモクモクと黒煙が!どうやら落雷で火事です!Σ( ̄ロ ̄lll)
港に着く頃には消防車のサイレンが鳴り響いてて大変なことになってたデス。
自然災害ってコワイですね。



*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*



夜はこれまた前回も歌って踊って盛り上がったお店【郷家】へ
《これまた海犬のお気に入りのお店デス》
本日も満員御礼状態デスョ!

今回は以前来た時よりも、お客さんの乗りがよくて大盛り上がり!
最後は店内にいたほとんどのお客さん総立ちで、2重の輪になってみんなで踊って
めちゃくちゃ楽しかったデス♪
宮古に行ったら、こちらのお店に行くのオススメですョ!要予約デス。


09070306.jpg
( ※ずみ とは宮古の方言で最高って意味らしいデスョ! )


09070308.jpg

明日も宮古の海を満喫するぞ!(^0^)ノおーっ

つづく


《写真協力:katoy * yatton * nori 》



海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


<<海犬in宮古島 《3日目》 | TOP | 海犬in宮古島 《初日》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウハー!!
海うみイイ!写真もすごい!
なんでこんなん取れるの?変態?

海上からの雷は恐い
しかも火災が起きるほどって どんだけなんですか
ニュース動画見たけどすごい・・・。

うみぶどうの「うみんちょ」がでらかわいい。
マンゴーがマンゴーが。。。
ハイサーおどりたかったよぉーーー

朝から沈んでたんですがちょっと元気でたデス。

2009/07/10 09:13 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
変態?ダレが?
あぁ~加とーね!ウンウン
つか、みんなやっぱ写真の腕あげてるよね!
ビビッた!

海上の雷はそりゃーもう恐ろしいデスョ!
とにかく滞在中雷毎日見てたような・・・。
(´∀`;A

ワタシだってかんちゃんと踊りたかったわー!
みんないたら楽しさ倍増だよ!

え?なぜに朝から沈んで・・・?
でも、コレみて元気になってくれたなら
ワタシも嬉しいダスョ。
(*^-^*)

2009/07/11 00:02 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/627-3693b479

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

