--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) 海犬in宮古島 《最終日》

7月5日(日) 宮古最終日

09070501.jpg

ハイ、あっとゆう間に最終日デス。
加とーの晴れ伝説も老いと共に衰えたのか・・・
今朝も朝からどんより空模様!

しかし、それでもポジティブな海犬ご一行様は思い思いに最終日を楽しむ♪


まずは、今日でお別れ『みやこまもるくん』を撮り捲る人々・・・(´∀`;A
人気者ですなっ・・・(¬д¬;) noriなんてチューしてるし!

09070502.jpg 09070503.jpg 09070504.jpg


そして海犬恒例!さとうきび畑をバックに記念写真!

09070505.jpg


んぢゃまぁ、お買い物に出かけますか!
と車に乗り込み走りだした途端、どしゃ降りの雨~ウッヒャー!


noriがみつけた市場でそれぞれお買い物!
ビックリするほど激安で夢中で買い捲る人々!ヽ(*´∇`*)ノ

09070506.jpg


勢いづいたところで、宮古初日にチェックしてた雑貨屋さんを巡る。

09070507.jpg 09070508.jpg 09070509.jpg


ハイ、では宮古最後のランチへ~♪
3年前に来た時食べれなかったマンゴーパフェを食べるため【楽園の果実】へ
ワタクシとnoriは前回と同じ宮古和牛のステーキ丼をパクパク♪

雨も小降りになってきたので、そのままお店隣にある思い出の竜宮城展望台へ
09070510.jpg
3年前、初めて宮古に来た時にここからの眺めに皆感動したもんだ!
今回は天気イマイチだけど・・・(´∀`;A



いよいよ宮古とお別れ!
七夕が近いってことで空港に笹の葉が!

09070511.jpg
noriがナイスな願い事を書いてくれたョ!



帰りは那覇経由だったので、那覇空港で沖縄そば食べた!

09070514.jpg


こうして宮古の旅は終わったのでした。


09070512.jpg



お・ま・け

09070515.jpg



海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(7) |


<<なごり | TOP | 海犬in宮古島 《3日目》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

UPおつかれちゃん

そろそろ、宮古守君に会いに行きつつ、マンゴーを買いたくなってきました。

2009/07/13 20:49 | yatton [ 編集 ]


 

>yatton
おつんU。・ェ・)ノ

UPがんばったでしょ~♪
加とーもがんばってるよ!
海犬ログUP後は動画編集だな。
なんやかんや言ってかとーが一番大変そうだ!
(●´艸`)フ゛ハッ

キミもがんばりたまえ!

そうそうっワタシも今年もう一回沖縄行きたくなっちゃった!
もう一回宮古でもいいなっ
加とーの頭の中はパラオだけど・・・

2009/07/13 23:03 | *haru [ 編集 ]


 

えーと・・・何をがんばれと?

そうそう、ワイドー市場でパックに何個か入ってて400円くらいで売ってた小っちゃいマンゴーと同じくらいのヤツが、こっちでは1個450円で売ってました。
1口分で225円かよ・・・

マンゴーももう無いし、あとは、塩ちんすこうと、黒糖バナナケーキだけだ~。大事に食べよっと。

2009/07/13 23:28 | yatton [ 編集 ]


素敵ステキ~! 

いつもいつも写真ステキ・・・。
次も宮古島になったら現地集合で!!(^3^)/
沖縄行ったら泳ぎの猛特訓するから除籍しないでね(;-;)

2009/07/14 10:51 | naoco [ 編集 ]


 

>yatton
ログ付けぢゃ!

うちはショコラ塩ちんすこうがあるも~ん♪
あと、雪塩!

>naoちゃん
本島でもいいよねぇ~♪
トランジットで宿泊&カフェした~い♪

泳ぎの猛特訓かぁ~
こどもの方が早く泳げるようになったりして!
(≧m≦)ププ

2009/07/14 21:31 | *haru [ 編集 ]


 

HPうpはとっくにしてあるしな~

何のログ付け?

ショコラ塩ちんすこうあげちゃった・・・

2009/07/15 00:09 | yatton [ 編集 ]


 

>yatton
あ、そうなの?

どれどれ見て来よう。

2009/07/15 11:17 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/630-ccfabe2d

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

