--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) HappyWedding♪

09071202.jpg
《 加とー作 二人のウェルカムボード 》



本日は大好きなトモダチ naoちゃんの結婚式へ

妹のようでもあり(年はだいぶ下)姉のようでもあり(精神面で・・・)
仕事のセンパイでもあるnaoちゃん
泳げないけど(ワタシもだけど・・・)海犬のメンバーでもある。
そんなnaoちゃんの晴れ姿を拝みに挙式から参列させていただきましたョ♪


09071201.jpg

09071203.jpg


09071204.jpg 09071205.jpg 09071206.jpg
09071207.jpg 09071208.jpg 09071209.jpg
09071210.jpg 09071211.jpg 09071212.jpg


09071214.jpg

この日のnaoちゃんはいつもに増して笑顔がキラキラで
めちゃくちゃかわいかった!

アットホームで心温まる本当にステキな式でした。

お招きありがとうそしておめでとう。

幸せになるんだぞ!

naocoに幸あれ!



お友達 | trackback(0) | comment(2) |


<<こんな感じ。 | TOP | なごり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


haruちゃ~ん!! 

いっぱいありがとう・・・(;-;)
ブログもすげ~!!
haruちゃんのブログを印刷してアルバムにしたい~!

私も頑張り屋で、友達思い、女の子らしくておもしろいharuちゃんを尊敬してます!!

しばらくは人見知りしあって緊張が続いたけど、頭痛い中、浮き輪の私をひっぱって、青の洞窟に連れて行ってくれた時から大好きです♪(*^-^*)

数年後には私が沖縄仕込みの泳ぎを教えてあげるから♪

加藤夫妻にはいろいろ与えてもらってばっかりで、何もお返しできず心苦しい・・・(;-;)

まだまだ未熟な私たちですが、これからも末永くよろしくお願いします☆ミ

2009/07/20 14:55 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
おかえりー!沖縄超天気よかったんぢゃない?
加とーがブーブー言ってたわ!(●´艸`)フ゛ハッ

しかし、よく短期間で家とクルマ決まったよね!
スゲー∑(@ロ@;)
とりあえず、一安心だね!
まだ、引越し準備とか大変だろうけど
でもなんか新しいスタートにワクワクでもあるよね!


ほんと今思い返すとさぁー
お互い人見知りしてたよねぇ。(≧y≦*)ブッ
イヤ、ホントわたしなんて子供の頃から超がつく
人見知りでしかも愛想もないからさぁ
損してると思うんだよね!
しかし、それでも仲良くなれたんだから奇跡やね!
なにか引き合うモノがあったのね(≧m≦)ププ

沖縄仕込みの泳ぎって!どんなだろう
めちゃ楽しみ♪
海人を超えるのか!!!

加とー家はnaocoを見てるだけで楽しませてもらってるから十分デスョ!

こちらこそこれからもぷるぷる&モコモコ共々よろちくね!

2009/07/21 09:42 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/632-d7607c46

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

