--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) おうちで休日

前夜から、明日は晴れだ!
どこ行くぅー?と盛り上がっていた我が家・・・・・が、しかし!

朝、あまりの暑さに盛り上がっていた気分もげんなり・・・。

加とーはガンダムガンダムと言っていたけども・・・
この夏休みの日曜!きっとガンダムのまわりは人だかりだろうし
日陰の少ないお台場でぷる・モコの散歩だって厳しいし
休憩するカフェだって激混みでなかなか入れないだろうし

ってことで、よーし今日はおうちでゴロゴロデーにしようってことにまとまりますた。
(ま、基本いつもゴロゴロしてるんだけど・・・)


とりあえず、朝のうちにぷる・モコと近所の公園に散歩へ
あんまり天気がいいので
めちゃあぢかったけど、久々にカメラも一緒に散歩に行ったョ!

《ポチっとすると画像が大きくなるヨ!》
09072611.jpg 09072603.jpg 09072612.jpg
09072604.jpg 09072606.jpg 09072601.jpg

ぷるさん・モコさんは帰宅後 お風呂場へ強制入浴!ワシャワシャ洗って天日干し

今シーズン我が家の窓辺で育ちつつ大活躍のバジルサンにも協力していただき
ランチはチョーお手軽簡単ちぎって散りばめて盛るだけのharuチャンサラダライス
窓とゆう窓を開け放ち、通りすぎる風が心地よい そんなおうちデーの休日ですた。

《ポチっとすると画像が大きくなるヨ!》
09072602.jpg 09072605.jpg 09072609.jpg
09072607.jpg 09072610.jpg 09072608.jpg


09072613_20090727200405.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<さらば友よふたたび会う日まで | TOP | 再来♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/636-aedfccc0

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

