--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) どんより曇り空

週末から週明けにかけて、気分がすっかりブルーのわたくし。
外はどんより曇り空、わたくしの気分を表したかのよう。

そんなわたくしをよそに、とうのぷるぷる元気いっぱいです。
おもちゃを持ってきて、投げてくれぇ~と目で訴えてみたりします。
愛いヤツめっ
ぷるぷる&モコモコと遊ぶのは楽しいです。

06061201.jpg
E.T.ぷるんちょ♪(≧m≦)プー

しかし、ちょっとでも『うっ』となろうもんなら、
わたくし思わずぷるぷるのそばに駆け寄り様子見です。
ドキドキです。
過剰になりすぎるのもよくないんでしょうけど・・・。
これはわたくしの性格なので、なんともやっかいです。
嗚呼、胃がイタイのです。

06061202.jpg
相変わらず、モコさんはベットに寝かせても、すぐにわたしのお膝にやってきます。

何がイケナイのか、わからなくなってきて混乱気味です。


リラックスするために、工芸茶を入れて飲んだです。
先月、加とーが中国で買ってきたです。
見た目もキレイで、ジャスミンの香りがとてもイイです。
06061200.jpg
しかし、工芸茶って高い!お値段聞いてビックリしたです。
毎食後ってワケにはいきません!
やっぱり、食後は緑茶ですなっ(*^-^*)


最近、没頭しているビーズやHEMPでアクセサリー作り♪
手芸店に行くのが楽しいです。
しかし、ぷるさん、モコさんはアクセサリーを作るたびに
試着させられ迷惑そうですが・・・。
06061203.jpg
もっと上手くなりたいです。


サッカーを見ながら日記を書いていたら、時間がたち過ぎてしまったようで・・・
日記が消えてしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気合入れて書き直したです。(≧m≦)ププ
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<仲良くケンカしなっ | TOP | 残念!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あうーん・・・・。ほんと 残念無念おほほよねぇ~
嗚呼~ 日本に翼クンがいてくれたら・・・・・・。
W杯優勝も夢ではないのに(笑)

でもでも 前半の俊輔は輝いてたねー♪
スゲー楽しそうだったよぉ~
う~ん しんどくなったら ・・・・
無理せず倒れるのも大切よねww
パタっとね。 ジーコ 俺ムリーーーみたいな。

お茶ありがたくいただこうと思いまする。

2006/06/13 09:14 | emi [ 編集 ]


 

haruさん、今日ワン♪
サッカー残念無念でした(>_<) ガックシですよ~
今朝も朝からTVでは色んな人達が『あのときのヤナギサワは・・・』とか『ジーコはダメ・・・』とか色々言いまくってるケド、アンタらやりなさい!!ってついついつっこんでしまった私です(^_^;)

ところで、ぷるさん又発作起こしちゃったんですね・・・
うぁ~ん、ツライだろうなぁ。ぷるさん・・・
モコさんも心配&不安なんだろうね・・・
haruさんの凄く不安でついついぷるさんの事過剰になりすぎる位みちゃうのってとっても良くわかります(>_<)
参考までにお友達が教えてくれた病院に行ってみるのもいいかもですね。
haruさんあんまり神経すりへらない様に気を付けて下さいね。
潰瘍が悪化しちゃいますよ・・・
ぷるさん&モコさんの為にもharuさんの体が大事ですからっ!!
頑張れぷるさん!頑張れharuさん!

2006/06/13 12:32 | hitomi [ 編集 ]


 

こんにちは。
私もなんか気分どんよりです。
いろいろ考えちゃって・・・ブルーでした。
昨日はラムがめずらしくご飯食べなくて1日まったりしてて元気なかったのですごく心配だったのですが、今日は少し復活しました。
飼い主がブルーだとワンコも察するのでしょうかね。

いろいろ無理言ってごめんなさいね。
でも作るのが楽しいなんて良かったです。
苦痛だったら悪いなぁって思ってたから。

2006/06/13 13:43 | りこ [ 編集 ]


 

haruちゃんの胃が痛くなる気持ち分かるよ~。
うちのチョコルの発作は口から泡を吹く発作なんだけど、
これがまたよく見ておかないと気づかない発作なの><;
だから毎日何度もお顔を覗き込んでたよ!
今でもそれが癖みたいになっててね。。。

あんまり過敏になるとワンコもなにかしら感づいちゃって
甘えたモードになるよね。。。
きっとharuちゃんの心配してるんだよ~って気持ちが伝わって良くなると思うよ!
頑張って!!

毎度毎度haruちゃんの器用さに脱帽っす!


2006/06/13 16:05 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>emiちゃん
ありゃないよねぇ~!
残り10分で3失点!ガク _| ̄|○

俊輔は念願のワールドカップでゴールできてえかったね!

うちは、工芸茶はブログに載せたので、終了!
最後の最後で高価なモノと聞いて、2度入れて飲んだよ!
貧乏性なもんで・・・汗
午後のひとときに、香りを楽しみながら飲んでみてね♪

>hitomiさん
昨日は日本残念でした。
そうですよね!後からだと何とでも言えますからね~!

ハイ、ぷるぷるまた発作が起きちゃったです。
調子よかったので、発作がおきてしまって残念で仕方なかったです。
よくないと思いながらも、心配で過剰反応してしまう私・・・。
ダメですね!
飼い主がしっかりしなきゃいけないのに!
ただただ胃がイタイ今日この頃です。

毎度心配ばかりおかけして申し訳ないです。
応援ありがとうございます。

>りこさん
ラムちゃん大丈夫ですか?
うちもやはりぷるぷるがゴハンを食べないときがあります。
で、お腹空きすぎて胃液を吐いたりすることもしばしば・・・。
心配はつきませんね!

こうゆう時、飼い主がしっかりしなきゃいけないのに、ついついブルーになってしまいますよね!

いえいえっ苦痛なんてぜんぜんですが、わたくしセンスに自信がないので、ドキドキで緊張です。
気に入ってもらえるといいのですが・・・。
明日持って行きますね!ドキドキ

>ベリーママさん
最近は、気分の変化で体調も影響されるようになってしまったようで・・・。
病は気からってホントですね!

チョコちゃんの発作はわかりにくいんですね!
それは余計に心配ですよね!
今は大丈夫なんですか?

ホント、この気持ちが伝わって良くなってくれるといいなっ

いえいえっ
ホントに器用じゃないですョ!
簡単なモノばかりです。小学生レベルかも!

2006/06/13 23:06 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

