--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 家族旅行in伊豆《後半》

7月30日(木) 後半ですョ!

お宿に着いたのは5時頃になっちゃいました。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

09073022.jpg


今回、お世話になったのは修善寺の温泉宿「絆」さんデスョ!

09073030_20090805182754.jpg


お食事の時間まで余裕があるので宿のドッグランで遊びましょう♪

09073024_20090805182744.jpg

09073020.jpg

この日、ワンコ連れのお客さん多かったデスョ♪
ドッグランで走りまわるポメちゃんとかめちゃくちゃかわいかったなァ~♪




夕飯のお料理はスゴイ品数で、食事時間は約2時間30分ほどかかり・・・
後半はホントきつかったァ~(´∀`;A
お行儀悪いけど、途中でお部屋でゴロゴロしちゃった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ぷる・モコにもわんこ懐石を予約時に注文しておいたデス♪






お腹いっぱぁ~いすぎて、少し休憩してから温泉を満喫

お布団はベット?ってぐらいのボリュームでふっかふか♪
そのお布団にワンコも一緒に入っていいってんだから嬉しいでんなぁ~♪

09073021.jpg

では、ぐっすりと眠るとしましょう。


→read more...につづく


7月31日(金)

おはようございます。

09073023.jpg

朝食をおいしくいただき

朝もふたたび温泉に浸かり

チェックアウト10時!お世話になった宿に別れをつげ

前日買ったパンを持って海へ

09073026.jpg

前日は海日和だったのに・・・今日はちょっと寒かった(´∀`;A


伊東に移動し遅めのランチ

09073027.jpg

道の駅でお買い物したり


この日、伊東でお祭&花火があるってことで浴衣にお着替えのぷる・モコ

09073028.jpg

夜になり・・・

09073025.jpg

09073029.jpg


DSCF2583


夜まで満喫の伊豆の旅となりました。


おちかれさまでした。


旅行 | trackback(0) | comment(4) |


<<息抜き | TOP | 家族旅行in伊豆《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほー!
絆に泊まったんだね~~(*゜∀゜)=3ムハー
千葉にあるしぶごえのグループに新しく出来た旅館で、すごい気になってたんだよ!!!
わんこ専用宿だからどうかなーって言ってたんだけど、すごい良さそうだねーー☆
10月頃にでもいってみたいな~♪

つかさ、ドッグランでのぷるんちょの幸せそうな笑顔みて 泣きそうになったー(´- `*)ウヘヘ
楽しかったんだね、良かったね~~☆

2009/08/06 20:44 | nori [ 編集 ]


 

>nori殿
ハイ、そうですよ!
絆にお世話になりやした。
ここはワンコにやさしい宿デス。
室内ドッグランもあるし雨の日でも楽しめそうですよ!
帰る際、しぶごえの割引券もらったデスョ!
いる?

我が家も9月か10月に再び伊豆に旅行に行く予定
デス。
しかし、次はカーログループの新たな宿に宿泊予定デス。
イロイロ行ってみたいぢゃないですかぁ~(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

他のワンコがいなくなってから利用したので
いつも通りぷる・モコだけのドッグランだったけど
ぷる・モコが楽しければなによりデス。
昔のように他のワンコと追いかけっことかする姿
またみたい気もするけどね・・・(ノ I `。) ウゥ

2009/08/07 11:22 | *haru [ 編集 ]


 

こんにちはー。
おひさしぶりです。
↓のモコんちょシーサーがあまりにも可愛くて
カキカキですわ。
ぁあ。たまりませんなー。
私まで出来上がりが楽しみ。!

2009/08/11 11:45 | nene [ 編集 ]


 

>neneサン
どもども。
お久しぶりです。
でもワタシもブログは読ませてもらってますよ!
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

モコんちょシーサー出来上がりはどんなですかねェ~♪
焼き加減かなんかで色も違ってくるらしいので
どんな感じに出来上がるのかワクワクです♪
(≧m≦)ププ

2009/08/11 23:20 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/641-8c1675b6

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

