--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) 加とー家のなつやすみ《後半》

15日の日記 後半

09081511.jpg

では、夜ごはんを食べに行きましょう♪

加とー家お気に入りのお店『びゃく』さんへ

09081519.jpg

はちみつはお店のご主人が趣味で養蜂をやってるんだって!
正真正銘の無添加純正はちみつ♪
純粋なはちみつゆえ酵素が生きてるらしく、気温があがって発酵すると
まれに瓶が破裂することがあるんだって!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

味はうんまいです♪パンにかけたり、ヨーグルトに入れたり♪∑d(≧▽≦*)うまっ




帰り道、なんとも幻想的な風景を目にした!

聞けば、雲見の浜で花火大会があるとか!
ちょうどいいので見て行くことに♪ヽ(*´∇`*)ノ

海岸の周りにはキャンドルが灯されなんともキレイです♪

09081515.jpg

09081512.jpg 09081513.jpg 09081514.jpg

09081516.jpg

ハイ、では花火ですよ!

この日この近辺のあちらこちらで花火大会が!
川奈・妻良・岩地・石部・雲見・田子・戸田で花火大会やってたんだって!


01_20090818180142.jpg 09_20090818180245.jpg 03_20090818180207.jpg
04_20090818180213.jpg 05_20090818180218.jpg 06_20090818180233.jpg
08_20090818180239.jpg 02_20090818180147.jpg 10_20090818180250.jpg


花火を堪能した後は西伊豆スカイラインをわざわざ通って星空を見に

・・・が、しかし撮影スポットに着く頃、わたくし爆睡

加とーは夢中で星空を撮影してたらしい(´∀`;A スンマセン

09081518.jpg

その後、SAで明け方まで仮眠
渋滞にハマることなくスムーズに帰宅デス


今日もおちかれさまでした。

旅行 | trackback(0) | comment(6) |


<<ベーグルサンドらんち | TOP | 加とー家の夏休み《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オー( ̄▽ ̄)~海での休日いいですね♪
haruさん宅はいつも2チーちゃんも一緒で
微笑ましい家族の休日のイメージに
ピッタリですわ♪
ブログ応援してますヨ!^^/

2009/08/19 11:42 | めぐ [ 編集 ]


 

haruさーん。
点子におめでとーをありがとうござりますっ♪♪
海にキャンドル、、、な、、なんて素敵!!!
写真、お上手ー★★
あんな可愛い2ぴきちゃんがいたら、海辺も
そりゃあ、大騒ぎですなー。にひひ

2009/08/19 12:11 | nene [ 編集 ]


はじめまして♪ 

「ぐぎぐぎ☆パラダイス」のぐぎママと申します♪

ぷるぷるちゃんとモコモコちゃんがとってもプリティでコメントしました(^0^)♪
本当カワイイですね♪

うちもチワワを2匹飼っています☆
ぜひ遊びに来てくださいね♪
応援ポチっ♪

2009/08/19 16:16 | ぐぎママ(emcci) [ 編集 ]


 

>めぐさん
なんせ我が家には夏・海大好きなヒトがいるもんで・・・
ダイビングの時はぷる・モコは一緒に行けないので
スキンの時は一緒に行くデス。
やっぱり一緒だと楽しさも倍増デス∑d(≧▽≦*)

応援ありがとうございま~すm( _ _ )m

>neneサン
海にキャンドル♪ステキな演出ですよね♪
ワタシも感動しちゃいました♪
写真はまったくもって上手ではないのですが
褒められると素直にうれちーでつ。(*´ェ`*)ポッ

今ではここの浜もワンコ連れの人が多くなってきて
泳いでるワンちゃんとかもいますよ~♪
点子ちゃんもどうですか!(≧m≦)ププ

>ぐぎママさん
ども!はじめましてU。・ェ・)ノ
ぷるぷる&モコモコを褒めていただき
嬉しい限りデス♪

応援ポチありがとうございます。
わたしも遊びに行かさせていただきますね!

2009/08/19 19:24 | *haru [ 編集 ]


いいなぁ~ 

今掃除が終わって休憩ですよ!
キモチだけ花火大会行った気になりました♪
想像力ばかりがメキメキとアップしております。

それにしても写真がステキ。
星ってカメラに写るんだ・・・。
うちのリブの遺影・・・もとい!かわゆい写真も撮って~!!

2009/08/20 10:46 | naoco [ 編集 ]


 

>naoco
あははっ
想像力豊かなのはよいことですよ!
ごはん3杯いけますなっ

星の写真はワタシのカメラぢゃ撮れないのよねぇ~
いつも加とーが夢中になって撮ってますよ!

こらぁーリブはまだまだ長生きするんだ!
いっぱい今のリブを撮りなさい!
つか、もうすぐまた会えるぢゃん!
チャンスチャンス∑d(≧▽≦*)
うちのぷるぷる・モコモコの写真もいっぱい撮りなさい

2009/08/20 21:06 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/645-ae218c74

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

