--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) 仲良くケンカしなっ

毎度、ご心配おかけしてスイマセン。

ぷるさんは、その後元気に過ごしています。
心なしか以前とはなんとなく変わった気がします。
気のせいかもですが・・・。


今日も、おもちゃで遊ぶぷるさん!
そこにモコさん乱入!
最初はおもちゃの取り合いだったのに・・・。
そのうちおもちゃそっちのけです。

まだ、ビデオ撮り慣れてないため、画像が乱れまくっています。
見てる方も疲れますよね!
スイマセンm( _ _ )m

上達するように日々努力しやす。



昨日の朝、たまたまTVをつけていたら、
「きみはペット」が再放送されていた!
TVっ子になって見てます♪(*´ェ`*)ポッ

もうすぐ、キムタクの「HERO」も再放送されるようです。
引き続き夕方もTVっ子になってそうです。

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<食べちゃダメですョ! | TOP | どんより曇り空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは~☆

ぷるさんよりモコさんの方が強いのですか??ぷるさんがおもちゃあきらめてハウスへ帰って行ったので~^_^;
揺れてるベッドを見てサザエさんを連想しました(笑)

2006/06/13 23:26 | ゆみ [ 編集 ]


 

ども。

ぷるさん、よかった。
元気な姿見れて、よかった。

んで、どっちが強いんですか?

明日は、お休みです。

2006/06/14 00:39 | やす [ 編集 ]


 

なぬ?
君はペットの再放送ですと!!
松潤好きの私ですとも、見なくちゃですゎ♪

2006/06/14 01:13 | nori [ 編集 ]


 

こんばんは☆ちょっとPCを触っていない間に、発作の事が書いてあってビックリしました・・・大変だったのですね。
いつ起こるかわからないし、容態が落ち着いていた矢先の事で、haruさんのショックも相当だったのでは・・・と思いますが、胃の具合は大丈夫ですか?
心配し過ぎてしまう事、今は仕方ナイとも思うし、落ち込む事もブルーになる事も愛情あっての事で、ごく自然な事ですよ!blogの文面から、haruさんはぷるぷるチャンに今やれる事をやれるだけやっているのだなと思います。
モコモコちゃんは、ぷるぷるちゃんの容態の変化に動揺して、いつも以上にharuさんに寄り添っている・・・とか??ワン達への接し方に自分自身思い当たる、明らかに良くない事がアルのでなければ、今までと変らず、思う存分愛情を注いでいても良いのでは・・・と思うのですが。いつもどうりに見えても不安な気持ちは人もワンコも同じだと思うんです。
haruさんには加とーサンがついているし、自分の経験からアドバイスをくれる方や、信頼できる先生、仲の良いお友達もたくさんいますよね!きっと皆がそれぞれに力を貸してくれますよ!!だからご自分の身体も大事に、無理をしないで下さいね☆
なんだか私、勝手な事ばっかり書いて、気を悪くされたらスミマセン・・・。

アクセサリー作りッ!材料が取り揃えてあって本格的ですね☆私も何かやりたい・・・と思いきや、いまだに発想が湧かずデス・・・。もしharuさんのショップがオープンなんて事があったら、その時はゼヒ!うちのLocoにもお願いしたいデス(*^ω^*)♪
あ・・・またまた長くなってゴメンなさーいッm(>д<;)m

2006/06/14 01:53 | yumi [ 編集 ]


 

はじめまして。
とてもかわいいホームページですね。ぷる&モコさんもとってもかわいいです。うちにはロンチーの♂がいます。
加とーさんがデザインしたという、「ぷりんと」の「MADDOG」を使わせて頂きました。手作りのハーネスと、バック、Tシャツにプリントさせてもらいました。
最近、ブログを始めたのですが、そこでそれらを記事にしてもいいでしょうか?それと、こちらの、ホームページも紹介したいのですが・・・。
本来なら、加とーさんに連絡しなくては、と思ったのですが、同じ女性、同じfc2ということでharuさんのページにきてしまいました。
ご迷惑でなければ、良いお返事おまちしています。

2006/06/14 20:31 | よーこ [ 編集 ]


 

>ゆみさん
ハイ!おうちでは、モコさんの方が強いです。汗
モコさんはすぐに怒るので、ぷるぷるは怯えています。
モコモコは性格が悪くて・・・。
なにげに問題児です。

>やすさん
毎度ご心配おかけして本当にスイマセン。
ぷるさんは今日も元気です。

ご覧のとおり勝者モコさんです。汗

オオーw(*゚o゚*)w今日はお休みですか!
愛犬デーなのかな?

やすさん連絡遅くなってスイマセン。
来週の金曜なんてどうでしょう?
後ほどメールしますです。

>noriさん
ふふふっ
今日も今現在見てま~す♪
松潤♪かわうぃうぃ♪(≧m≦)ププ

>yumiさん
毎度ご心配おかけしてスイマセン。
発作を起こした後は、ついつい心配でわたし自信も気が滅入っていたのですが、最近はまたぷるぷるの調子もよいので、わたしも復活しました。
胃は潰瘍持ちなもんで、日ごろから調子はイイ方ではないのですが、薬を飲んでいるので、大丈夫です。
わたしの心配までありがとうございます。

ぷるぷる&モコモコのことで、いろんな方からアドバイスをいただいて、ホント勉強になります。
気を悪くするなんてとんでもないです。

アクセサリー作りは材料を揃えるので、満足しちゃってる部分もあるのですが、作りたいものがあるので、もうちょっとがんばって上達したいなぁ~と思います。
うまくなったらぜひぜひ♪(*^-^*)

>よーこさん
どもっはじめまして!
HP&ぷるぷる&モコモコをお褒めいただき嬉し恥ずかしでございます。
手作りのハーネス?バック?Tシャツ?
それはスゴイですね!ショップかなにかされてるんですか?
いいなぁ~♪
わたしにもそれぐらいの起用さがあれば!
いろいろ作ってみたいんですけどね!羨ましいかぎりです。

うちのHPを紹介していただけるなんて光栄です。
ブログに遊びに行かさせていただきます。(*^-^*)



2006/06/15 10:45 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

