--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) 伊豆家族旅行《お宿編》


ハイでは、お宿編ですョ!

今回お世話になったのは今年の7月にNEW OPENしたばかりの
【はんなり】さんデス!

あのカーログループ初の温泉宿デスョ!
09091721.jpg

今回、ワタシとモコモコのお誕生日祝いを兼ねての旅行なので
ワタシの希望でこちらのお宿に!


お部屋は『藤袴』を予約♪

ススススステキです♪ヽ(*´∇`*)ノ
広くてキレイ~♪床もワンコが滑らない加工になってて快適デスョ♪
デッキも広々♪お風呂は露店風呂で温泉ですョ~♪
嗚呼、ヨダレが!!!

玄関横にはミニドッグランとかもあったんだよぉ~♪


《ぽちっとすると画像が大きくなるヨ!》
01_20090920230105.jpg 02_20090920230111.jpg 03_20090920230117.jpg
04_20090920230124.jpg 05_20090920230130.jpg 06_20090920230136.jpg
07_20090920230142.jpg 08_20090920230147.jpg 09_20090920230153.jpg


ソファーには備え付けの敷物をひけばワンコも乗ってOK♪

09091723.jpg

浴衣は「竹久夢二」図案をもとに作られた浴衣 全5種類。
どの浴衣が用意されているかは当日のお楽しみ♪


で、用意されてたのはこちらの柄でしたョ ↓ 

09091722.jpg

お部屋でくつろぐ前に宿近辺をお散歩♪
ご近所ワンコともご挨拶

09091725.jpg


食事前にちょいと温泉を堪能したり
おなかの空き具合も絶好調に達した頃、お食事の時間デスョ!


《ディナーの内容はスライドショーにしたデス。ぽちっとして見てね♪》
P1000981


おいしい食事をお腹いっぱいいただいた後は少しソファーでゴロゴロ休憩
ふたたび温泉を堪能した後にはすっかり夜も深まり 

09091726.jpg



デッキから見上げる夜空にはお星様がいっぱい!

09091727.jpg


遊び疲れたぷるぷる・モコモコは持参したゲージ&ベットに
自らそそくさと入り熟睡+.゚+.゚(o´I`)゚+.゚+.゚

09091731.jpg

いい夢見て おやすみなさい。



翌朝

おはようございま~すU。・ェ・)ノ

朝食前にぷるぷる&モコモコにも温泉を堪能させましょう♪

泥パックもしたんだよ (セレブみたい~♪)
トリミング台やペット用のドライヤー(業務用)もあったよ!
至れり尽くせりですなぁ~!


09091728.jpg
余談ですが、後日 つめ切りのため近所のペットサロンにぷる・モコをつれていったら
お店のおねーさんに 「あれ?なんか今日のぷる・モコちゃんの触り心地が違う~!」
「いつもよりサラサラふわふわ~♪」 って言われましたョ!

こここここれは!∑(@ロ@;)もしや?
温泉効果? それとも泥パック効果なのか?



さぁ~朝食の時間デス。
朝食はダンナ様希望で和食をチョイス
おいしい干物が4種類も出てきたよ!

09091730.jpg


食後のコーヒーは朝日が降りそそぐデッキで∑d(≧▽≦*)

09091729.jpg


チェックアウトが11時ってことで、朝もふたたび温泉を堪能したり
のんびりゆったりできて∑d(≧▽≦*)GOOD♪

10_20090920234428.jpg 11_20090920234435.jpg 12_20090920234442.jpg

チェックアウトの後、車に荷物を乗せていたら
宿泊していたワンコや飼い主さんとバッタリ
ちょっとしたふれあいがまたいい感じ♪

昨夜、お部屋を担当してくださったスタッフさんとも朝のご挨拶
そしてお別れのご挨拶デス。

お世話になりました。m( _ _ )m




また、行きたい!
好きなお宿の中の一件になったョ♪



※ もうすでに人気で予約でどんどん埋まってきてるそうです。
行かれる方は早めの予約がよいデスョ!





大室山&カフェ編につづく



旅行 | trackback(0) | comment(5) |


<<伊豆家族旅行《山&カフェ編》 | TOP | 伊豆家族旅行《海編》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵宿さまですね
カメラの腕が鳴りますなー


ぷるもこが羨ましい・・・
テラスがずっと居たい感じですねー

いまだシドと一緒に行ったことないけど
行く時は
haruさんやnoriさんの行った宿に行くんだろうな

2009/09/21 13:53 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
でしょ~♪ステキな宿だよね♪
それでいてワンコもOKなんだから
嬉しすぎるよねぇ~♪

広くて眺めのいいテラスは憧れだよね!
今の時期テラスで過ごすの快適だったよ♪

ぜひ♪シドとかんちゃんも連れてってもらいー!

2009/09/21 20:08 | *haru [ 編集 ]


すごい!! 

もこもこは元々お嬢様肌だけど、おてんばぷるちゃんまでお嬢様に見える♪
あ、haruちゃんもね♪

すっごいステキな宿で、セレブだけが行くところだと諦めがちだけど、haruちゃんいいとこ見つけるの上手だから・・・庶民にも手出せる??
こんなとこ泊まりたいなぁ~!

2009/09/22 00:37 | naoco [ 編集 ]


 

う、うまそす~~~!!
カーロは食事が良いよね~☆
やっぱり大事よ、お食事はねヽ(*´ε`*)ノゥフ
いいな、ここ~♪
冬になっちゃうけど、連れて行ってもらおう!!

2009/09/22 06:03 | nori [ 編集 ]


 

>naoチャン
背景が豪華だからお嬢様に見えるのかしら。
それともnaoチャンの目がおかしいのか・・・
(≧y≦*)ブッ

スゴイ素敵な宿でしょ~♪
あれ?つか、今頃離島にいるのでは?

秋にこっちもどってきたら
リブを連れて伊豆旅行ってのはどうでしょう!

>nori
(●´艸`)フ゛ハッ
最初の言葉がうまそす~なのにウケた!
∑d(≧▽≦*)
ええ、そうね!食事は大事よ!
金目の煮付けなんて贅沢このうえなかったワ♪
全部おいしかったけど、最後の鯵のまご茶づけとか
うめぇ~♪かったもん!
日にち決まってるならもう予約したほうがいいよ!

2009/09/22 22:19 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/659-6aa45964

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

