--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/14 (Wed) 食べちゃダメですョ!

今日は、気のしれたお友達とミニオフの日♪
またまた、駅までかんちゃん&emiちゃんに車で迎えに来ていただき
久々にお会いするりこさんが待つカフェへ!

おまえらぁ~久しぶりぃ~♪と言わんばかりにワラワラ♪
ぷるさんは、好きな人がいっぱいでハイテンション!
(まっまぁ落ち着いて!ヾ(- -;)ぷるさん興奮しすぎるとダメですよ!)ドキドキ
それに比べてモコさん愛想なさすぎ!挨拶ぐらいはしましょうね!基本です。


06061400.jpg
いつものメンバーに、初対面のキャンディーちゃん♪
今日はりこさんちのHAPPYくん&ラムちゃんはお留守番でした。

ちょいと落ち着いたところでランチです♪
06061401.jpg
ランチの後、デザートも注文♪
限定のクレームブリュレを食べたです♪ヽ(*´∇`*)ノ ウマー

06061402.jpg

ぷるさん「極楽♪極楽♪」ってな感じで、なでなでしてもらってご満悦です。
06061403.jpg


知り合った時期が同じこのメンバー!
近頃おめでたいこと続きです。
去年はemiちゃん結婚、今年はかんちゃん婚約♪
いやぁ~じつにめでたいです♪

かんちゃんは今週末、ダーリンしげちょが待つ茨城へお引越しです。
引越しがんばれ~!
そして、引越しが済んだら招待お待ちしておりやす♪(*^-^*)

カフェでゆったり楽しい時間を過ごした後は
こうちん&じゃじゃっちのフェラリアのお薬をもらうべく、
例のぷる&モコもお世話になっている、動物病院へ!
実は今日行ったカフェの近くなんですョ!(*^-^*)

わたくしも、ぷるさんの近況とペットホテルの予約をしに顔を出しました。
ぷるさん病院へ入るや否や、看護士さん見つけて
喜びの雄たけび(*ぷるさんはメスです。)をあげていました。ヤレヤレ

06061405.jpg
車の中の様子!


*注意* 食べちゃいたいほどかわいい♪と言いますが・・・。

食べちゃダメです。
06061404.jpg


オフ会 | comment(7) |


<<夢中ですョ! | TOP | 仲良くケンカしなっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。
こんばんは。

お腹減ってきました。

僕も、よく食べてます・・・
最近、避けられます・・・

全て、決めてもらってすいません。
宜しくお願いします。

2006/06/15 19:56 | やす [ 編集 ]


 

コメント、ありがとうございました。
ではでは、さっそく、明日にでも記事にしたいとおもいます。

どの写真もすっごくかわいいですねー。
最後の写真、食べたい気持ち、わかります。

内容のうすっぺらいブログですが、また、遊びに来てくれたら、うれしいです。

2006/06/15 21:33 | よーこ [ 編集 ]


 

みんな、きゃわいい~!(*^。^*)

ぷるさんマッサージされて気持ちよさそうですぅ。私もされたいっ!

私もよくおうちでちいとろ食べちゃってますぅ^_^;
でも頭ぢゃなくてお鼻ですが・・・(爆)

2006/06/15 23:33 | ゆみ [ 編集 ]


 

うわ~o(*@ω@*)o゛カワイ子ちゃんいっぱいですね~♪
ぷるぷるチャンとモコモコちゃんもラブリーかつスパイシーなお洋服で参上だったのですね♪
チワチワ・ワラワラしてるのに、みんなお利口サンにしてますね!スゴイ(人^▽^)

ラストの画像のきのこちゃん(ですか?べビちゃん??)私も食べちゃいたい・・・スムチーってホントにたまりません!!

2006/06/16 00:12 | yumi [ 編集 ]


 

>やすさん
こんにちは

あんちゃんを食べるですか?
避けられるのは、きっと命の危険を察知したからでしょうなっ
(≧m≦)ププ

わたしもお腹減ってきました。
さてと、ぷるでも食べるかなっ

あっさっき、メールみました。
お店決まったら、またメールしますね!
時間は何時頃がよいかなぁ~。

>よーこさん
いえいえ、こちらこそありがとうです。
記事!ワクワクどきどき♪
こっそり覗きにいっちゃいます。

内容のうすっぺらいブログ?それはわたしのブログです。(≧m≦)ププ
ハイ!また遊びに行かさせていただきます。
お気に入りに登録したですョ!(*^-^*)

>ゆみさん
ぷるさんはマッサージが大好きです。
やめると、もっとやっておくれっと手で要求してきます。(≧m≦)ププ
わたしもマッサージしてほしい!はははっ

ゆみさん、ちくわ(くん)と、とろ(ちゃん)を食べてるですか!!
なぜかうなずけます。
酒のつまみにもってこいですなっ(*^-^*)

>yumiさん
ふふふっあのお洋服お気に入りなのです。
お友達がぷるぷる&もこもこのために作ってくれたですョ!(*^-^*)

いえいえっおりこうさん?とんでもありません!
ぷるさんあっちへ、こっちへ、落ち着きがなくて・・・。

きのこちゃんかわええでしょ!
たしかもう2才になったような・・・。
モコさんよりも一回り小さいです。
そしてスゴ~ク、ビビリ犬で飼い主にもまだビクビクしてます。
(*^-^*)

2006/06/16 17:47 | <レス>haru [ 編集 ]


 

この前はアリガトウ!!!

そのうち(笑) ぷるもこのお写真お届けに参る~
ぷるぷるがウインクしてくれてる写真があるのー♪

それにしても じゃじゃ助・・・・・。
あの日も結局 馴染めない・・・男だった・・・・。
う~ん。。。。

フレンドリーな日はうっとうしいぐらいなのに。。。。

2006/06/17 21:01 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
こちらこそアリガトウ!

ではでは、わたくしも写真おくらせていただきやす~♪
ぷるさんがウィンク!それは見たいです♪

あの日のじゃじゃっちは、テンション低目でしたなっ
なにがあったのだろう。
シンジョーの似顔絵が気分を害したのかしら・・・?

次回はテンション高めのじゃじゃっちに期待♪

2006/06/18 11:59 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

