--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) 伊豆家族旅行《山&カフェ編》


ハイ、では後半は山&カフェ編ですよ!

まずは大室山へ
《伊豆へは何度となく来ているが、じつは大室山に来るのは初》
09091801.jpg
すれ違うリフトのお客さんが声かけてくれたりして楽しス~♪

楽々っとお山の上に到着♪

オオーw(*゚o゚*)w 眺めいいぢゃないですかぁ~♪

09091802.jpg


朝は晴れていたのに、急激に曇りだよ。
ちょいと残念。
でも富士山はくっきり拝めたんだよ!ラッキー♪

09091803.jpg

09091806.jpg

09091805.jpg

09091804.jpg


ぐる~っと一周した後、下山デスョ!

09091807.jpg




では、移動して、前日チェックしていたお店でお昼を食べましょう♪

ペット入店OKか聞いてみたら!
平日のお客さんが少ない時ならよいですよ!ってことだったので
キャリーinで入店させていただいたデス。
*一応、また聞いてみてください。


09091808.jpg



お腹もいい感じに満たされえた後はトモダチのnori オススメのカフェへ向かいましたョ

09091809.jpg

コーヒーとケーキが絶品だって聞いていたので!
食後のデザートを♪(*´ェ`*)ポッ

09091810.jpg

コーヒーやケーキはもちろんよいのですが、
お店がとてもステキ♪∑d(≧▽≦*)
イイ時間を過ごさせていただきました♪

09091811.jpg

ごちそう様でした。

おいしいパン屋情報もいただいていたのだけど・・・
時間が夕方になってしまって、きっと種類も残ってないだろうしってことで
今回は諦めたのでした。
またのチャンスに期待デス!



伊豆家族旅行記 おしまい。




今回はワタシとモコモコのお誕生日祝いを兼ねての旅行だったデス。
とても楽しく思い出深い記念の旅となりました。

これからはこの手でいこう!
(≧m≦)ププ


ダンナ様ありがとう。


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


<<食材調達散歩 | TOP | 伊豆家族旅行《お宿編》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/660-3f389d69

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

