--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) peacefulgarden《後半》


ゆるフェス後半ですョ!


気づけば日も落ちてあたりは真っ暗デス。

09092701.jpg

☆ 夜の風景 ☆

ライトで遊んでみたり∑d(≧▽≦*)

09092600.jpg


09092702.jpg 09092703.jpg
09092704.jpg 09092705.jpg


まわりの楽しげな雰囲気が漂う中 
翌朝「朝一」でパンをゲットするため普通に就寝

で、朝ですョ!

09092706.jpg

パン屋さんをはじめいろんなお店が朝一に出店してて
朝から会場は賑やかデスョ♪


朝一のパン屋さんでパンをゲットし、みんなで朝ごぱん♪

09092707.jpg

そして

朝の日向ぼっこしたり ・ 朝の散歩したり ・ 朝の風景堪能したり

09092710.jpg



本日も自然溢れるステージで音楽を堪能したり

09092708.jpg


コドモ心に帰ってはしゃいでみたり

09092709.jpg


お昼すぎまでフェスを楽しんだ後、会場を後に!

09092711.jpg

地元のお蕎麦屋さんで遅めのお昼ごはんを食べ

温泉を堪能し

帰路につきました。

おつかれ様ですた。


いやぁ~初の試み キャンプフェス参戦!
予想以上に楽しかった♪

次週のフェスにも期待ぢゃ!



イベント☆ | trackback(0) | comment(3) |


<<CampsⅠ | TOP | peacefulgarden《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

湖畔ええがなええがな

加トー家は週末の度にフェス行ってるから
休みって休みがなくなくない?
オツカレサマー今週はゆっくししてくだせー
(片付けがあるのよね)

2009/10/07 07:53 | かん [ 編集 ]


>カン様 

朝霧も行きたかったんだぜ・・・

来年もお付合い宜しくなんだぜ・・・

2009/10/08 18:25 | OTAK [ 編集 ]


 

>かんちゃん
おつどす。
あ~やっとネット繋がったぁ~♪

そうですなぁ~今年は海より
フェスの方に力が入ってたかも!
そして今週末の朝霧にも行きたがってる
ヒゲのヒトがいます。(´∀`;A

すっかりゆるフェスにハマッたみたい。

2009/10/09 18:04 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/664-c8af6352

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

