--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) CampsⅢ


フェス最終日朝は
加とー家だけきのこ狩りツアーに申し込んであったので
ツアーに参加デスョ!

09100401.jpg

隊長を含め総勢約20名ほどで山の中へいざ出発!

ツアー参加者のわきあいあいとした雰囲気中
きのこを見つけてはヽ(*´∇`*)ノうはぁ~となったりしたのは最初の一時間ほど

どんどん山の奥へ道なき道をゆくこと約3時間!
後半は隊長についてゆくのに必死!_| ̄|○ ゼーゼー

で、結果は・・・

09100402_20091013221543.jpg

結局食べれるきのこはゲットできず・・・(TmT)ウゥゥ

なんとなく栗だけでも拾っておいてよかった。
つか、こんなことなら栗狙いでがんばればよかったかも?

持って帰った栗は後日栗ごはんにしていただきました。
うまかった♪

09100407.jpg


山を下山してフェス会場に下りてきた時
ツアー参加者の数名が黄色スズメ蜂に刺されパニックに!
隊長の処置がよかったため大事には至らなかったのが不幸中の幸い
(-。-;)ホッ


その後、ツアー参加者ときのこ汁とおにぎりをいただき解散!
いやぁ~いい運動になりました。(≧y≦*)ブッ

09100403.jpg


フェス最後には、なにやら楽しげな音楽と共にパレードが!

09100404.jpg


後につづけー!ヒーハー (。・∀・)ノ゙ !!!!

09100405.jpg


最後にわいわいした後、撤収デスョ!

09100406.jpg

フェス初日は雨でどうなることやらと思ったけど
後半は奇跡の晴れ~♪

楽しい2泊3日だったョ♪

すっかりゆるフェス&キャンプにハマった!

来年も参戦だー!ヽ(*´∇`*)ノ


イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


<<手創り市と炭火パーチー | TOP | Camps夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい!ボリュームありますね
写真もいっぱいっ
なんか2年位ブログ更新してなかったら
どーかくのか分からなくなってしまいました。

ゆるふぇす
いやー楽しかったですねぇ
来年もー来年もー!!

来年も茸狩りに参加するが良いデス

2009/10/15 08:19 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
盛りだくさんだったから楽しかったね♪

ワタシはあんまり撮ってなかったんだけど
みんながいい写真いっぱい撮ってくれてたので
使わせてもらったデス。

来年もー!来年もー!
来年はかんちゃん&しげちょがきのこ狩りに参戦ね!
∑d(≧▽≦*)

2009/10/15 14:58 | *haru [ 編集 ]


 

私もだれか撮ってるって思ちゃって
写真少なかった・・・


来年は茸狩り参加者居ないかもデスネ
参加者に恐怖を植え付けたから

来年初めての人は きっと参加して・・・恐怖な3時間をすごすんだろうな。

茸汁の茸はリーダーが取ったのかな?買ったのか
疑問です。

2009/10/16 18:48 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
来年のきのこ狩りは大漁かもよ!
こんなに食べれないよぉ~ってぐらい取れるかもよ!
かんちゃんならいっぱい取ってきてくれるって信じてる♪

蜂コワイけど・・・(´∀`;A

きのこ汁おいしければそれでよしぢゃ!うむ

2009/10/16 23:26 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/668-9a6dd2a5

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

