--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) 鎌人いち場


09101801.jpg

今日は鎌倉で開かれるイベントにやってきましたョ!

加とー家は午前中、会社の健康診断を受けるため病院にいたデス。
終わってすぐその足で鎌倉に向かったので、本日ぷる・モコはお留守番なのデス。
(TmT)ウゥゥ・・・泣けるね。


nori家と現地集合!到着したのはお昼時!

もぉーお腹ぺこぺこなのデス。 _| ̄|○

ヽ(*´∇`*)ノウハー 飲食店のブースがいっぱいだよぉー♪
どのお店もうまそうなのデス。

09101804.jpg 09101803.jpg 09101805.jpg
09101807.jpg 09101806.jpg 09101808.jpg

その中から選んだのは炭火で焼くハンバーガーのお店デスョ♪
食後のデザートには念願の念願のマラサダだよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

09101802.jpg

お腹を満たし、会場を半周したところでアルコールがまわり
激しい眠気に襲われた加とーには芝生でお昼寝しててもらい
(ちゅらもね(≧y≦*)ブッ)

09101809.jpg

その間にいろんなお店(手作り雑貨屋さんやショップのブースなどなど)を
レディースで見てまわりますョ♪

チョーお手頃のワンコ用手作り雑貨屋さんを見つけお買い物♪
激安で驚きでした。(興奮しすぎて特に写真なし)
あーいい買い物した♪
その他パンなど購入したりして会場を一周した頃にはもう夕方!

09101810.jpg
( 寝てる加とー目線のちゅら このちゅらのお顔めちゃかわいいぢゃん♪ )


会場を後にし、江ノ電に乗って長谷へ移動
noriのリクエストで以前おじゃました【かうひいや3番地】へ
おいしいコーヒーをいただきに♪

09101811.jpg

さすが日曜日混んでマス 満席でしたョ!運よく座れてよかった♪
日が暮れだした頃には、人も減りだし
わたしたちもお店を出て、ふたたび江ノ電に乗り鎌倉に戻りましたョ!

戻った頃にはすっかり夜な雰囲気
街ゆく人もまばらデス。
日曜の夜は引きが早いですなっ

帰る前に夜ごはんをいただきにいきました。

09101812.jpg

今日も一日おつかれ様でした。



また、ゆっくり来るよ鎌倉U。・ェ・)ノ 
ね!ぷるんちょ!もこんちょ!


イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<アースガーデン秋 | TOP | 吉祥寺で映画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/672-c201943c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

