--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/17 (Sat) 結婚祝いパーティー♪

今日は新宿に野暮用があったりで出かけていた。
用事が済んでから時間があったので、ブラブラ買い物とかしていたら
∑(@ロ@;)もう、こんな時間!

本日は夕方から、なにかとお世話になっている
俊さんとゆかいな仲間たちの集いがあるのだ!
本日の集いは『手作り結婚祝いパーティー』
仲間の中のNさんが入籍をしたとゆうことで、
みんなで内緒でお祝いパーティーをしようとゆう集いなのだ!

なにかと集まりがあるこのゆかいな仲間たち!
いろんな縁や繋がりがあって、年齢も幅広いので面白い!
06061702.jpg

本日は中華料理屋さんのお座敷貸切ですョ!
06061700.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪中華♪中華♪

次から次へといろいろ運ばれてきましたが、写真に撮ったの最初の方の料理だけ、
途中から食べるのに夢中でした。汗

中でもふかひれの姿煮に感動の加とー家!
ふかひれスープとかは食べたことあったけど、なにげに姿煮は初かも!
「どもっお初にお目にかかります」と挨拶もそこそこに堪能させていただきました♪
ヽ(*´∇`*)ノ
しかし、恵比寿にもっとおいしい中華のお店があるとの情報を同じテーブルの人に教えていただき、今度みんなでツアー組んで行こうって企画まで決定♪やった~♪

もりあがってきて、カラオケもはじまりましたョ!
ツッキー『抱いてセニョリータ』を振りつきで熱唱!
同じ曲を2回歌ってました。(≧m≦)ププ
しかも、曲の最後「アッー!」とセクシーに決めてウィンク!ツッキーカコエエ♪
最後までオレ山下って言いまくってました。((o(>▽<)o))キャキャ
06061703.jpg


盛り上がってきたところでウェディングケーキ登場♪
手作りらしいです。スゲー∑(@ロ@;)
06061701.jpg
しかも、スポンジまでちゃんといちご味でうまかったデス♪

宴もたけなわ!
みんなからプレゼントや花束が贈られ
そして、最後に二人の娘さんから手紙とプレゼントが手渡され、感動の場面です。
ところどころでもらい泣きも!わたくしもウルウルしちゃいました。
感動の場面は弱いもんですなっ
06061704.jpg


こうして、一次会は終了♪みなさんは二次会へ!
わたくしたちはぷるさん・モコさんが待ってるので、お先に失礼させていただきやした。

年をとっても、こんないい仲間が周りににいるってすばらしいことですなっ
俊さんと知り合って、仲間に入れてもらって私達も嬉しいのデス♪

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<とり付かれてますョ! | TOP | 夢中ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして私はスムースチワワを飼っています。
そいつがぷるちゃん似でいつも気になって見てます!
最近やっと我が家にもインターネットが繋がってうちでも見ることがてきました。それまではといいますと仕事場のパソコンで暇さえあれば見ていました。まだやっと文字が打てる程度
ですがこれからもはるさんのブログ楽しみにしてるので頑張ってネ

2006/06/18 17:02 | minimama [ 編集 ]


 

>minimamaさん
ども、はじめまして!
ようこそ~♪カキコありがとうデス♪
オオーw(*゚o゚*)wぷるぷると似てるスムチーちゃんを飼っているんですか!!
そして、ネットが繋がったそうで!
おめでとうデス♪
ではでは、そのうちminimamaさんもブログデビュー?
((o(^-^)o))ワクワク
ぷるぷる似のチワちゃん見たい~♪

2006/06/19 20:50 | <レス>haru [ 編集 ]


 

うふっ!奇遇ですナ。
我が家も日曜日。とあるお祝いパーティにお呼ばれして 豪華中華ディナーを堪能したのー

あたしも フカヒレの姿煮は初めてだったぁ~
うちのお料理は コースだったせいか・・・。
最後のデザートまで行き着くのに かなり満腹ぎみだったよ・・・。
庶民には ハードル高いやね。。。豪華ディナー(笑)

で。
実はまだ試していなかった 工芸茶。
この日 食後に体験しちゃった☆
工芸茶って お花によって香りや味が微妙に違うんだねー

あたしってば ジャスミンティーに他のお花を加えたものだと思ってたけど ジャスミンティーに似ているけど それぞれのお花の香り&味なんだって初めて知ったよー

加とー家プレゼンツの工芸茶はどんなお花なんだろう~
ワクワク♪
今日にでも試してみよーっと

2006/06/20 10:13 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
オオーw(*゚o゚*)w こう家も中華を堪能したのね♪

わたくし、フカヒレの姿煮ってTVとかで見てて憧れだったのよねん♪
あとアワビのオイスターソース煮とか出てきて欲しかったなぁ
ヽ(*´∇`*)ノ
emiちゃんは食べた?

そうそうっわたしも最後の方に出てきたカニ爪の揚げたヤツとか、もろもろ残したワ!
でも、大好物のゴマ団子は2個食べた♪(≧m≦)ププ

そうそう工芸茶っていろんなのあるんだよね~♪
凝ってるほどお値段も張るとか!!

ぜひぜひおうちでもリラックスタイムを工芸茶で♪(*^-^*)

2006/06/20 20:31 | <レス>haru [ 編集 ]


 

食べたよ。にやりv
感想は・・・・・("▽"*)アヒョ  って感じ♪

あと伊勢海老の姿焼きみたいなのが出た。
スゲーおいちかったけど なんかあらたまった席だったもんで
なかなか思うように食べれなくて・・・。(殻つきだったからさ・・・。不器用な女なもんで。。)
それだけが後悔ざんす。。。。
あうー 反対側まだ食べれるはずなのにぃぃぃ(笑)

うちのデザートは杏仁豆腐とマンゴープリン&メロンだったー
杏仁うまかったぁ~
そういえば あたしメロン食べなかった気が・・・・・。

工芸茶。
ほっこりさせて頂やした~


P.S
写真ありがとー

2006/06/21 12:45 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
オオーw(*゚o゚*)w
あわびまで食べたですか!!
うらやますぃ~♪ひゃっほ~♪

わたくしは伊勢海老は揚げたモノが出てきたので、モシャモシャおいしくいただいたです♪
あらたまった席で殻付きだと困るよねェ~!
ちゃんとむいといておくれって感じよね♪

まっマンゴープリン?
ヽ(*´∇`*)ノいいなっいいなっ
あとのメロロンとかは一緒ね♪
でも、わたしもメロロンは食べなかったワ!おなかいっぱいで!
・・・それでも、ゴマ団子は食べたけど・・・。(≧m≦)ププ

工芸茶!ほっこりした?
えかったえかった♪
ぽっこりじゃなくて(*^-^*)

写真、こちらこそ~♪

2006/06/21 21:55 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

