--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/19 (Mon) とり付かれてますョ!

やる気があるうちに手間がかかるモノをと思い
あれから、ぷるさんのリードを編み編みしてました。
夢中で編み続けたおかげで昨夜、指の皮がむけ
ヒィーヒィー言ってました。イタイ(+。+)

で、本日出来上がったです。
06061900.jpg

なかなかかわいくてよいかと♪
ちょいとごっつい感じもしますが、ぷるさんは引っ張る派なので、
丈夫がなによりです♪∑d(≧▽≦*)グッ

さっそく、夕方散歩に行ったです。
06061901.jpg


今日の昼間は仕事の説明会で渋谷へ行ったので、帰りに原宿&池袋に寄り道!
またまた、手芸店によってお買い物・・・汗
もう、何かにとり付かれたかのようです。
06061903.jpg

次の物に取りかかってます。まだ指がイタイのに!(+。+)
お次はウォレットコードですョ♪(*^-^*)

写真を撮っていたらおじゃま虫モコさん登場!
いつもマッターリのモコさんだったのに、最近やたら遊びたがりです。
06061902.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(9) |


<<沖縄梅雨明けですョ! | TOP | 結婚祝いパーティー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真ありがとうございました。
なんか私もやってみたくなちゃったぁヘンプ(だっけ?)
出来るかなぁぁ・・・

2006/06/19 21:40 | しゅうのママ [ 編集 ]


 

かっかわいい、、、。私もアクセに挑戦します。絶対!
次の作品もたのしみにしています。
ぷる&モコさん、とってもお似合いよ。

2006/06/19 22:43 | よーこ [ 編集 ]


 

>しゅうのママさん
って、りこさん!最初どちら様?って思いましたよぉ~!!
写真加工せずに送ったので重かったですか?
スイマセン
下手に加工しないほうがよいかと・・・。

できますよ!やる気さえあれば誰でもできるのです。
好きな色のヘンプや好きなビーズで作れるのでよいですよね♪

>よーこさん
わたくしの素人の品を見て褒めていただき、嬉し恥ずかしです♪
(*´ェ`*)ポッ
ぜひぜひ、挑戦してみてください♪
よーこさんはお洋服やハーネスまで作っちゃう達人なので、きっとすばらしいモノが出来るに違いナイです。

2006/06/20 20:36 | <レス>haru [ 編集 ]


 

そうそうりこですよー
育児関係ではこっちのHN使ってるです。ごめん♪

宮古行くんだぁ。
いいなぁーうち今年は行けないのですよ。楽しんでね。

2006/06/20 21:59 | りこ [ 編集 ]


 

>りこさん
やはり、りこさんでしたか!!
育児関係とかでHN変えてるんですね!
マメですなっ感心です。

宮古は初です♪
ドキドキわくわくです♪
しっしかし・・・海外旅行いけるぐらいかかります。はははっ
がんばって働きます。_| ̄|○

2006/06/21 21:58 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ご無沙汰しております。(*- -)(*_ _)ペコリ
最近ブログも放置気味で・・・はははっ
でもでも、haruさん日記は毎日訪問してますよ。
読み逃げですみまそん。
それにしても、haruさん、器用すぎですよ!
リードすごいかわい~~~!
アクセサリーも売っているものと変わりませんよ^^

そうそう、以前にharuさんから教えて頂いた温泉宿に来月行こうと
思ったのですが(長野の方)予約一杯でした・・・
残念!((“o(>ω<)o”))
古奈もとっても行きたいのですが休日・二人だと¥40,000!しますもんね。お財布と要相談です(ーー;)

2006/06/23 10:45 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
そうそう、わたしもちょくちょくりえさんのブログ覗きに行っては
更新されてなかったので、お忙しいのかなぁ~なんて思ってました。

リードはオススメですよぉ~♪
けっこうかわいいし、ご近所のワンコ飼いの人々にも褒めていただき、わたくしも嬉しい限りです。
ぜひともりえさんもチャレンジです♪
編み編みすれば出来るので、オススメです♪

もっと、上手くなったらショップ出してみたいんですけどねぇ~!
(≧m≦)ププ夢に終わりそうです。

オオーw(*゚o゚*)w
温泉♪いいっすねぇ~!
そろそろ夏休みだからですかね~!
予約いっぱいでしたか!
んじゃ、秋とかどうですか?
前もって早めに予約しておいて!(*^-^*)

古奈は、二人だと厳しいですよね!
我が家も二人ならちょっと遠慮かも・・・・・。_| ̄|○

2006/06/24 12:26 | <レス>haru [ 編集 ]


 

編み編みできるかな~?爆
結構、ウランがモーレツ★なので、今のリードだと短すぎるのです。
ピョンピョン飛んだ時に「ピン!」みたいな 笑
長さも調節できるので良さそうですね(*'-'*)

旅館、取れました!教えて頂いた長野の方です!
こちらは、お部屋もお食事のところもワンコフリーみたいですし、
ワンコ無料!が素敵です♪
また良かったら報告しますね~教えていただいてありがとうです!ペコリ(o_ _)o))

2006/06/27 10:19 | りえ [ 編集 ]


 

>りえさん
(*^-^*) できますよ!
これホントです。

オオーw(*゚o゚*)w旅館とれたんですね♪
えかったえかった♪
ワンコ無料はありがたいですよね~♪
ぜひぜひ、感想をお聞かせくださいまし!
ヽ(*´∇`*)ノ
よかったらイベントが発生しているので、ぜひとも参加してみてくださいね♪

2006/06/28 01:08 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

