--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) ぷる痩

本日はダンナ様の仕事納めでした。

しかし、ワタクシ寝坊
ダンナ様は遅刻でした。

・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

そんな今日はぷるぷるとモコモコを病院へ
予防接種をうけに

で、ぷるぷるの体重をはかったら!!!!!

あのっあの軽く3キロオーバーのぷるんちょが!

なななななんと2.9キロ∑(@ロ@;)

目を疑いましたョ!

約1年ちょっとダイエットの成果が!


見た目でも痩せてきているぷるんちょ!

オトモダチとかにも「痩せたね」ってよく言われるようになってきてた

でも、まさか3キロきってるとは!

ホント驚きました。

でも、痩せたら痩せたでなんか不安


これからはこれ以上痩せず、太らずを目標にしないとね!ぷるんちょ!


09122601.jpg

09122602.jpg

注射打ってダルダルのぷる・モコ



おまけ もっきゅん♪

09122603.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<大掃除&DIY | TOP | ぬくぬくイヴ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるんちょが
もちもち感がたまらないぷるんちょが
2.9㌔Σ(´д`)!?
haruさん ぷるんちょ頑張りましたね!
すごいっ

寒くて私もシドも外出たがらないので
シドは体がどんどん丸くなってきてます



タイル張りとか職人!!
押入れも破壊と!!
お邪魔するのがたのすぃみです



2009/12/28 19:33 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
でしょ!ビックリでしょ~!
あのぷるんちょがだよぉ!
Akikoちゃんにもぷるさん痩せたね~って
言われたんだよ♪
でも、なんか急激にウエストも細くなっちゃって
ちょっと心配・・・。

逆にワタシがまるくまるくなってきたデス。
アウアウ

スノボ行きたい。

2009/12/28 21:24 | *haru [ 編集 ]


 

動物病院で体重量ったときに、先生に「痩せ過ぎ」とか「適正体重なので維持」とか聞いた~?
体重の減った事よりも、現状の体重が体に対して適性かどうかが一番大事!!
ウエストのくびれは、あれで普通だと思うし!!
2~3歳ころの体重と比べてみて、どうどう?

もうシニアだし頑張ってダイエットで痩せたんだから、心配するより長生きと健康のために喜ぶべし!
ちょびだってMAX時から500gも痩せさせたんだよー!

頑張ったね、ぷるんちょ!

2010/01/01 22:04 | nori [ 編集 ]


 

>nori様
病院では「これ以上痩せさせないように」って言われました。
ダイエットフードから普通のフードに戻すようにもいわれたデス。
2才の頃には2キロ後半ぐらいだったと思われマス。
3才の頃には3キロに達していたと思われマス。
我が家はベスト病院が決まってなく、あっちこっちに行ってるもんで、病院で適切なアドバイスをもらうのが難しいデス。
なので、トモダチにアドバイスをついつい求めちゃいマス。
いつも聞いてばかりでスミマセン

2010/01/06 20:13 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/693-0e0ac550

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

