--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/25 (Sat) 平和の森公園

06032504.jpg

今日は朝から掃除・洗濯などなど家事全般をしていたらPM2:00過ぎていた!
せっかくいい天気だし、暖かいので、ベランダに飾るお花を買いに行くついでに、
久々沼袋にある平和の森公園に散歩に行くことに!

いい季節になったので、チャリで出かけるの気持ちイイ~♪ヒャッホー♪

公園に着いてさっそくドッグランに向かうと、ワンコがいっぱい♪
チワワも何匹かいました♪
入るなり、ぷるぷるは数匹のワンコに追いかけられまくってタジタジ!
なぜならみんなメンズだったようで!
さすがのぷるぷるも怒ってました。

そんな感じでご機嫌ななめのぷるさん!
っと思いきや、チワ飼いのオーナーさんのお膝にちゃっかり居座り!
嬉しくて遠吠えしてました(;^_^A ヤレヤレ・・・

↓モテモテぷるんちょ!     
モコモコは相変わらず輪に入らず、よってくるワンコに威嚇しまくってました。(汗)↓
06032503.jpg  06032501.jpg


写真のチワちゃんが着てる服は、よ~く見ると見覚えのあるマークが!!
LとVの、あの有名なマークです。
「ルイ・ヴィトン」ではあぁ~りませんか!∑(@ロ@;)スゲーッ!
近所の公園に、しかもドッグランに!?
普段着ってヤツですなっ

そんなワンコちゃんの飼い主さんは、きっとギラギラゴージャスな人に違いナイ!
と思いきや、とってもほんわかした、かわいいおねーさんでした♪
まっルイ・ヴィトンだしね!これが違うブランドだとまた違うんだろうね!


06032502.jpg

ドッグランで遊んだ後は、公園を一周して緑を堪能♪しだれ桜とか咲いてましたよ!


それから、またまたチャリに乗って、新井薬師前の商店街へ!
お団子屋さんであげまんじゅう(私のおやつ♪)を買い、お花屋さんでデージー2かぶと、
またまた懲りずに四葉のクローバー2かぶを買って帰りました♪
四葉のクローバーは去年だったかおととしだったか、かぶをふやしつつお友達とかに配ったりしていたが、すべて枯らしてしまった・・・にがーい思い出が・・・

こんどはちゃんと育てられるかな~♣
06032505.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<CUNE&カフェ | TOP | 航空公園オフ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Haruさん こんばんわ~♪ 
昨日はとーーっても楽しかったデス(≧▽≦)ノ
ご一緒できて嬉しかった~~!

Haruさん ちゃんとオンタイムでBLOGがUPされてる…(゚∇゚)スゴーイ
ワタシはやることなすことノロいのでいつもUPするのが
2日後くらいになってます・・Σ( ̄▽ ̄;;)

今日は平和の森に行ってたんですね~~???
ワタシ オヤツ買いに犬ごころに行ってました♪
またまた ニアミス~~( ̄ー ̄人)
平和の森のドッグランは行ったことナイので
今度連れてってくださ~~い♪

2006/03/26 00:49 | Sayu [ 編集 ]


 

どもども!Sayuさんおはようございやす。
先日はありがとうございました。

はははっ
ブログはオンタイムの時と、そうでないときがあります。
日にちを修正することができるので、楽ちんです♪
しかも、ブログは開設したばかりなので、更新してて楽しいです♪
これが、飽きはじめると更新が鈍ってくるかと思われます。
(加トーのように・・・)

おお!犬ごころの前通りました。
ほんとニアミスですね!
平和の森のドッグランは狭いですが、ドッグランがあるだけありがたいかな~っと思っています。
芝生の広場にも入れれば、なおいいんですけどね~!

ハイ!今度ツーリングで行きましょう。行かれましょう。

2006/03/27 10:06 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おはようございます。

先日、ご命名していただいたのですが、
おそ松、ちょろ松・・・いませんでした。
すいません。
半分がっかりで、半分安心しました。
次回、夏頃にチャレンジです。
その時、おそ松、ちょろ松・・・で。

おっおやつ?
しっしりません・・・


2006/03/27 10:55 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身さん
どもっこんちは♪

えええー!いなかったんすか? _| ̄|○ ガク
もしかして、おそ松、ちょろ松・・・って名前がイヤで、戻ってってしまったとか!!
うっ責任感じるような・・・感じないような・・・。
夏の時はさらにいい名前を!
とんきち・ちんぺい・かんた!とか・・・。
イヤほんと適当でスイマセン。

おやつはすみやかにモトあった場所に戻すように!

2006/03/27 15:23 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

