--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/10 (Sun) 吉祥寺セールへ

今日は吉祥寺セール目当てでお出かけデス。
お買い物中心にしようってことで・・・
ぷるぷる&モコモコにはお留守番してもらいました。(TmT)ウゥゥ・・・スマナイ

吉祥寺到着!んぢゃまず腹ごしらえ!
いつもなら入れないけど気になっていたお店に入ってみたデス。
10011001.jpg

腹ごしらえが済んだところでさっそくお店をみてまわりましょう♪
いつも吉祥寺に行ったら立ち寄るお店やお気に入りのお店あとパルコなどなど


それぞれ気に入ったお洋服を数枚ずつ購入♪
しかもお買い得なお値段で♪これだからセールはやめられまへんなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ ウハー

加とーのお洋服選びの基準は去年フェスにハマってからとゆうもの
フェスっぽいが基準になったらしい(≧y≦*)ブッ
それっぽいのを購入できて満足したっぽい!




先日グリーンカレーを作ってからすっかりハマったワタクシ♪
本日、むげん堂でペースト&ココナッツミルクが激安で売られているのを発見!
缶で重いけど買いましたとも♪

10011005.jpg

そして気づけば外は日が暮れて真っ暗

チェックしてた雑貨屋さんとかもホントは見てまわりたかったけど・・・
ダンナ様がお疲れの様子だったので本日は諦め帰路に(TmT)ウゥゥ



で、帰ってみるとお留守番で不満そうなムスメたち(´∀`;A

不満をおもちゃにぶつけるもっきゅん(ケルケル言ってる)

10011003.jpg

で、おうちではさっそく購入したお洋服を試着してみたり
(購入前にもちゃんと試着したんですけどね・・・)

こちらは加とーひとめ惚れでワタクシに買ってくださった手袋

10011004.jpg

ワタクシもういい大人ですけんども・・・
買ってもらった以上はちゃんと使わせてもらいますデス。ハイ。
・・・(¬д¬;)ウソぢゃないもん





おまけに衝撃画像

もっきゅんなみに首もと狙って噛んでマス。
Σ( ̄ロ ̄lll)オーマイガー

10011002.jpg


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<さっそく | TOP | セール&グリーンカレー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昼間っからBEERいいっすねー
チンチクリン手袋かわいい~し。

2010/01/11 23:47 | aenla [ 編集 ]


 

>anelaサン
オオーw(*゚o゚*)wブログにまで来てくれたんすね
ありがとデス♪
やっぱ目がいくのはBEERですか!(゚m゚*)ププッ
浴びるほど飲みますもんね!(笑)

チンチクリン手袋よりウィルの方がかわいいデス♪
そりゃーみなさんのアイドルでしょうね!
(anelaサンよりね・・・(* ̄m ̄)プッ)

2010/01/12 17:10 | *haru [ 編集 ]


 

最近、肝臓君の悲鳴が聞こえてくるんです(TOT)
結構笑い事じゃないんです!笑)
忘年会と新年会続きで今やっと休肝の日々です。

いつかうちの(めぐさんの実家の子なんですが)とモコモコとプルプルと、遊ばせて見たいなぁ~

2010/01/13 00:41 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
ありゃーそりゃ摂生に努めたほうがよいですなっ
楽しいことは健康あってのことなので!
めぐさんも心配してるのでは!

ぷるぷるは忙しないし
モコモコは体はちっこいですが、態度は大きいデス。
そんな2匹ですが、ウィル仲良くしてくれるかなぁ

2010/01/13 15:56 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/700-75777fb2

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

