--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) ぽかぽか陽気

冬晴れの今日
冬とは思えないポカポカ陽気に誘われ光が丘公園へ

ホントはお台場に散歩のためだけに出かけて行こうと思って出たのだが・・・
途中で気持ちが折れ、予定変更

数年前まではひとりで2匹連れ横浜とかにも行ってたのに
もう体力がついていかないわ (TmT)ウゥゥ・・・


10012005.jpg

公園内に入るなり ドラマの撮影やってたデス。
佐藤隆太くん♪背が高くてカッコよかったデス♪

その光景に見とれ、うっかりもっきゅんの足を踏んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
もっきゅん ごめんごめんごめーん (>人<)

気を取り直し お散歩に集中して公園内をぐるーっと散歩

10012004.jpg

カモさんたちも日向ぼっこ

10012002.jpg

ぷるぷる今日もご機嫌♪

10012003.jpg

もっきゅん 途中で歩くの拒否
(今回はワタシが悪いのでスリングIN)(´∀`;A

10012001.jpg

今日はホントぽかぽか陽気でお散歩日和だったデス。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<大片づけ | TOP | 井の頭公園散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その日はほんと温かかったですね。
ポカポカ。
もっきゅん足大丈夫ですか?

2010/01/23 18:17 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
暖かいのはいいんですけど・・・
滑りに行くまではまだ寒くあって欲しい
雪も降ってほしい

初滑りいいなぁ~♪
我が家はいついけることやら!
いつか一緒に行けるといいですね!

もっきゅん・・・(¬д¬;)うっ
だ、大丈夫だと思われマス。

2010/01/24 17:28 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/704-49442776

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

