--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/24 (Sun) 大片づけ

イモムシもっきゅん・・・(´∀`;A

10012402.jpg

気づけば袖のところまでモソモソ移動してきたらしい(●´艸`)フ゛ハッ

10012401.jpg


今日は大掃除ってゆうか大片付けやってました。

もう聴かないだろうCDとか思い切って捨てたり

10012406.jpg

もう使わなくなった家具もゴミに捨てれるサイズにカット!

10012403.jpg

片付けしだすと横道にそれることしばしば・・・
いろいろ懐かしいモノや思い出の品をみつけるとついつい(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

某所で仕事してたときに見つけては交換してもらった記念硬貨発見

10012405.jpg

引越しでもするのか?ってぐらいスッキリ!(一時的)

10012404.jpg

この調子で片付けて行こう

モノを捨てるって思い切りが必要なのだ!


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<平凡だけど | TOP | ぽかぽか陽気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪
私も今、倉庫化しているお部屋を片付けようと
悪戦苦闘してるところですよ~
でも片付けるにも、収納スペースが無いので
思いきって収納棚を買いました!
まだ届いてないんですが、棚が届いたら
一揆に片付けたいと思っている所です♪

2010/01/25 13:06 | めぐ [ 編集 ]


 

>めぐさん
えー!めぐさんちが倉庫化?
うそだぁ~!
めちゃくちゃキレイでオサレなおうちですよね♪
我が家はオンボロなので片付けも大変デス。
アウアウ(;´艸`)

2010/01/25 20:39 | *haru [ 編集 ]


かわいいぃ~(●^3^●) 

もこもこかわいいぃ~!!

うちも年末実家の家具を解体して、ごみに出したのですが、翌日「家具は小さくまとめても普通ごみでは回収しません!」って張り紙が・・・。
明らかにうち。今回は持って行ってくれたけど、怒られた(^-^;)

沖縄のうちはスッキリしてますよ♪(家具不足)

2010/01/26 15:03 | naoco [ 編集 ]


 

>naoちゃん
おっ!PC退院したのね!

ええっ!回収しませんって?
うちの区もそうなのかなぁ。
なんか不安になってきた!
でも、木材は燃えるゴミだったような
ホントにバラバラにしてまとめたんだけど
まぁ明日が回収日なのでどうなることやら!

家具は必要以上増やさないほうがいいよ!
ワタシなんかはついつい捨てられないモノをしまいこんでしまって結局捨てるの大変になるから!

今日、沖縄旅行に行ってた加トーの弟夫婦から
沖縄のおみやげセットが届いたのだ♪
どこのだったか塩ちんすこうがめちゃうまだった♪

2010/01/26 21:55 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/706-74d068d5

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

