--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/21 (Wed) ビクビクこい太郎!

今日はさっそくお仕事お休み~♪
朝ゆっくりできるってステキです♪(*^-^*)

今日はtomoさんにあげる約束をしていたキャリーバックと工芸茶を渡すため、
tomoさんと待ち合わせして下井草にあるドッグカフェに茶しに行きました。

こい太郎くんは相変わらずぷるぷるやモコモコにさえビクビクです。
お店に入ってもこんな感じ!↓(≧m≦)ププ
06062101.jpg
スゲー困ってます。(笑)

06062100.jpg


お店にはダックスを連れた先客さんが!
そのおねーさんにすっかりなついてしまったぷるぷる。
呼んでも戻ってきやしません!
目が「あんたはもう用済みよぉ!」ってな感じです。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そして、おねーさんのおやつに群がるワンコたち!
06062102.jpg
あれだけビクビクしていたこい太郎くんも、おやつとなったら別です。
(≧m≦)ププ 笑えます。

そのおねーさんが飼ってるダックスちゃんは、すぐに降参します。
かわいいデス♪ぽっこりお腹がたまりましぇん!
06062103.jpg


そんなこんなで、ワンコたちもおやつをいっぱいいただき、
遊んでもらって満喫したところで、お店を後にしました。

帰るときに、tomoさんにぷる&モコにおやつのセットをいただきました♪
06062104.jpg
ヽ(*´∇`*)ノ tomoさんありがとう♪

キャリー使ってやってちょーだいねん♪
そして、また遊んでやってねん♪


お友達 | comment(4) |


<<初対面ですョ! | TOP | 沖縄梅雨明けですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。
こんばんは。

ひっくりかえったダックス君。
ちっちゃい時の、あんちゃんそっくりです。
思い出しました。
今じゃ・・・

明日っす。
緊張っす。

2006/06/22 20:49 | やす [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは☆

とろにおめでとうをありがとうですぅ♪
あっというまに1歳になってしまいましたぁ。早いですね~。
でも元気で1歳をむかえられて感無量です。

今日はtomoさんとご一緒だったんですね~。
またみんなで遊びましょうね(^_-)-☆

2006/06/22 23:29 | ゆみ [ 編集 ]


 

こんちゃ♪
こい太郎のビクビクぶり”ったら、、、ホントにもぉー(>_<)
いつまでたっても慣れてくれなくって
ごめんなさいm(__)m

ホント、ぷるぷるは先客のオネイさんにべったり♪
こい太郎は 次に来た「おやつオネイさん」に…(汗;)
モコモコは… haruさんのテーブルの下に、、、

キャリーバックに入ったこい太郎は かなり“どんより”ですが、
ほんと、これから助かります!
工芸茶も♪今日 会社で呑んじゃいました♪
ありがとうですぅ(#^.^#)

2006/06/23 16:05 | tomo [ 編集 ]


 

>やすさん
ども
昨日はども!
至れりつくせりで、抱っこにおんぶで申し訳ないです。

あれ?あんちゃんもうお腹出さないのですか?
お腹はたまらんです。
スリスリしたくなりますなっ

>ゆみさん
とろちゃん1才かぁ~♪
大人の仲間入りって感じですなっ
しかし、うちのぷるさんは今年11月で5才
モコさんは9月で3才!
おばさんです。汗

ハイ!久しくゆみさん・えみさん・hitomiさんとご一緒してないので、またぜひ遊んでくだハイ♪

>tomoさん
(≧m≦)ププ
あのこい太郎くんのビビリっぷり!
思い出しただけで(*^-^*)

でも、おやつには夢中だったね!
それはうちのモコさんも同じっす!

キャリーバックは慣れるまで、イヤかもだけど
安全第一!
慣れればキャリーの方が落ち着くと思うよ!
工芸茶会社でのんだんだ!
気がきくね♪(*^-^*)

2006/06/24 12:33 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

