--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) 今シーズン初雪山


先シーズンは雪山でインフルになるとゆう苦い経験をした!

今シーズンはその恐ろしさからツアーを企画しなかったが・・・
ありがたいことにあちらこちらからお誘いをいただき
久々に雪山に滑りに行ってきたデス。ヽ(*´∇`*)ノウハー

知り合いの知り合いとゆう、ともだちの輪つながりが集い
約40人でバス貸切!いざ、福島へ


スノボ日和~

10022101.jpg


時間が許す限り雪山を堪能しましょう♪

10022102.jpg

10022103.jpg


メイク台も!
10022104.jpg
これ、ワタシσ(o・ω・o)


と言いたいところだが・・・20代ハヤシくんデス。

ギャラリーにも「おお!スゲー」と言われてたハヤシくん!
軽くこなしてカコエエね!

見てると簡単そうで自分にも出来るかも!とか思うけど・・・
実際には絶対無理!
普通に転ぶだけでも激しくイタイのに!
逝くね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな若者に負けてない兄貴分のトシさん&ショウタさん!
ホント元気!

10022105.jpg 10022106.jpg 10022107.jpg

トシさん40代半ば!ショウタさんは来年50になるらしい!
すごいバイタリティー!

ワタシと加とーの方がついていくのにやっとだったデス。

10022108.jpg

(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



帰りもバスなので、飲み食い寝ながら楽々帰路へ

10022109.jpg

朝食・昼食・入浴券・バス内での飲み物・おかしなども用意されてて
いたれりつくせりバスツアー!

楽しい一日となりました。



帰路の車中でみんなで何才までスノボやれるかなァ~と話していた!
やれるまでやりたいもんだ!


そんな兄貴分2人は、なんと!
帰宅後飲みに出かけて行ったΣ( ̄ロ ̄lll)信じられん!


ぜひ、また一緒に連れてってください。


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


<<久々チワ集い | TOP | No Man’s Land>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぉ!!
行ってきたんですね~
40人はすごいっす。貸切って楽しそ~

2010/02/24 22:48 | anela [ 編集 ]


 

>anelaサン
やっと行けたデス。
ヽ(*´∇`*)ノ
40人集まるってスゴイですよね!
普通に大型バスでした。
人のつながりってステキです。

雪山でも海でもその他でも
ぜひまた遊ぶ機会をつくりましょう♪
つか、つくってくださいm( _ _ )m

2010/02/25 17:50 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/718-6079509c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

