--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/22 (Mon) 久々チワ集い


手作りクッキーやロールケーキなどなど持って
おともだちが遊びに来てくれたョ♪

10022202.jpg
このクッキーなにを隠そうhajimeさんお手製!∑(@ロ@;)おおっ
やっぱ、ギターリストって手先が器用なのね。



ホント久々のチワチワまみれ!
嗚呼、しあわせ♪

10022201.jpg
〔お肉をいただいた後は眠くなるコたち〕


10022203.jpg
そしてhajimeさんも・・・ウトウト (●´艸`)フ゛ハッ


久々に楽しい集いとあいなりました♪

hajiemさん&eye-coちゃん 
ぴーちくん・ぷりんくん・さくらちゃん・のあっち

また遊ぼうね!
今日はありがとう。

eye-coちゃんに元気を与えようと思ってたのに
なんか逆に楽しくて元気もらっちゃったかも!

(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



今日の集いのメニューはお鍋でした。
材料のずわい蟹もポイントでいただいたもの
あぐー豚のしゃぶしゃぶ肉は沖縄のnaoちゃんが送ってくれたもの
で、ビールは近所のとんかつ屋のおっちゃんに1ダースいただいたもの
ありがたやありがたやm( _ _ )m

10022204.jpg

みなさん、おいしくいただきました。
ありがとうございました&ごちそう様でした。

感謝

お友達 | trackback(0) | comment(2) |


<<映画鑑賞 | TOP | 今シーズン初雪山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日はお邪魔しましたぁ~^^
美味しいお料理もお腹いっぱいご馳走様♪
hajimeがウケ狙いで作ったクッキー。
笑ってもらえたかな?

いっぱいお喋りしてホントに楽しくて
いっぱい元気もらったよ!!
ありがとね!

お土産もありがとね。
美味しくいただいてるよ♪

帰りは無事迷わず帰れました^^;
また遊ぼうねっ!

2010/03/03 11:56 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coちゃん
いえいえこちらこそごちそう様でした。
え?あのクッキーうけ狙いだったの?
(●´艸`)フ゛ハッ
あのクッキーめちゃおいしかった!
レシピ教えてもらおうと思ってたんだァ
加とーと取り合いして食べちゃったョ!

そかそか来るとき迷ったって言ってたもんね!
帰りは無事帰れてよかったよかった。
今度はチワたちが楽しめるように外でもいいね♪
(*^-^*)

2010/03/03 21:53 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/719-217dddb9

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

