--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) 初対面ですョ!

今日は仕事の終わり時間が近づくにつれ、だんだんと緊張!

よくブログに遊びに来てくださる、やすさんと本日初対面の加とー家!
まったくもって、ネットの中だけでしか会話をしたことがないので、ドキドキでした。

やすさんが加とーと飲みたいとゆうことで、ワンコ連れでゆっくり飲めるお店を探すもなかなか・・・。
ってことで、以前なつさんに連れて行ってもらった、和食のお店に電話して
ぷるさん&モコさんも一緒に利用させていただきました。
ありがとうございま~す♪

お店情報は、なつさんのブログ『Happy Birthday BUMBU♪』にてどうぞ!
加とー家もお気に入りのお店になったですョ♪なつさんありがとう♪

初対面でキンチョー気味のわたしと加とーをよそに、ぷるさん大はしゃぎ♪
嬉しさを爆発させてました♪

↓お店のママさんオススメのたなぼた鍋♪ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
レタスをしゃぶしゃぶして食べるですよ♪
そして、最後には麺を入れてもらって食べたです♪
コショウがきいててウマイっす♪加とー気に入った様子でした♪
06062300.jpg

ぷるさんはお店の方々にべったり♪
おやつもいっぱい食べさせていただき、すっかり虜です。
飼い主が呼んでも来やしねぇ~!(-"-;)
ホントお店の方々にも、お客さんにも可愛がっていただきましたm( _ _ )m
お店の方の行為に甘えて、わたしたちはお酒に食事にお話に華を咲かせていました♪

↑初対面を果たしたやすさんは、下町のあんちゃん系!
なんだか話やすかったです。
そして、やすさんちのワンコたちがお世話になってる病院で、ぷるぷるの発作のことで、いろいろと聞いてきてくださり、メモまでとって持って来てくださいました。
(TmT)ウゥゥ・・・感激です。

そしてそして、初対面だとゆうのに、ぷるさん&モコさんにたくさんのおもちゃ&大好物のグリニーズまでプレゼントしていただきました。
ありがたやありがたや♪
06062303.jpg
グリニーズの中には、ピーナッツグリニーズも入ってたですョ!∑(@ロ@;)

そんでもって極めつけは、本日のお食事、わたしたちまでご馳走になってしまいました。
何から何までホントありがとうございましたm( _ _ )m

やすさんの手品お見事でした∑(@ロ@;)
そのうちやすさんがTVに出てたりして!!

加とー家はゴルフはやりませんが、やすさんがダイビングをすることを期待してます
(*^-^*)これからもどうぞ、よろしくデス♪

帰りの電車でお疲れぷるんちょ♪
06062301.jpg

電車内で、ふつうのおじさんと若い外人さんが英語で会話をしていました。
新橋とかに、いそうな普通のおじさんが英語ペラペラだと余計にスゴイ!カコエエ!と思ったわたし!
そしたら、ぷるぷるを見つけてその外人さんが、わたしたちに話しかけてきました。
『写真(ケータイ)撮ってもいいですか?』めちゃ日本語がうまくてこれまたビックリ!
電車に乗ってる間、おじさんと外人さんといろいろとお話させてもらったです。
外人さんはニャンコちゃんを2匹飼ってるそうです。(*^-^*)

本日会ったやすさんやチワ友さんもそうですが、まったく知らない人同士を結びつける
ぷるさん&モコさん(ペット)の存在のすばらしさ、改めて感じたですョ!
ぷるさん&モコさんいろんな人に出会わせてくれてありがとう♪

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<モンスター! | TOP | ビクビクこい太郎!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。
今起きました。
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
あれで、手品と言えるのでしょうか?

また、飲みに行きましょう。

あっ、遅れてすいませんでした。

2006/06/24 13:01 | やす [ 編集 ]


 

ワンコと入れるお店って、だいたいパスタ系ですよね。
美味しい和食のお店は有り難いですね~↑d(☆ω☆)b↑

私はネットの世界になかなか入れなかったけれど、
Locoを迎えたからharuさんの所にコメントを書く事が出来たようなもので。・・・送信!ってするのに、もんのすごーく緊張しましたけどf(^^;)
自分自身がblogを始めたことで、励みになる事もたくさんあって、
ネットで会話させてもらっている方たちや、モチロン夫やLocoに日々感謝です☆
でもお会いするとなると、これまたものすごーく×②緊張するんでしょうね・・・。
考えただけでもうダメっ(ノ>m<)ノ
とか言って実は明日、チョットだけ実行しようとしてるのですが・・・あぁ・・・・ダメら・・・熱上がる・・・。

あ・ウチにも未開封のピーナッツがあったんだった・・・。
開けてみました??

2006/06/24 16:10 | yumi [ 編集 ]


 

>やすさん
どもども
なんだか最近は手品が流行ってるんでしょうか?
今日、たまたま笑っていいともの増刊号を見てたら
セロが出てました。
売れっ子ですなっ

>yumiさん
そうなんですよねぇ~!
ワンコと入れるお店ってイタリアン系が多いですね!
和食のお店で、しかも座敷なんて、めちゃありがたかったです。

わたしも、初めておじゃまするサイトとかは、最初様子見したりして
なかなかカキコできなかったもんです。
日ごろから人見知りだし!

ホントそうですよね!
ネットでお話するだけでも楽しいし、ためになるアドバイスをいただいたり、励ましていただいたり、全国各地の人々とお知り合いになれて嬉しいもんです。

会うのはわたしもスゴーク緊張です。
もともと上がり症でもあるわたし・・・。
緊張しすぎてお腹痛くなったりもします。(*^-^*)
あと、緊張&人見知りでテンションが下がったりもします。
(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)w実行ですか!
わたくしもいつかyumiさんにお会いできればなぁ~なんて思ったりもしてます。(*^-^*)

ピーナッツは2個しかないので、なぜかもったいなくて開けてましぇん!(≧m≦)ププ

2006/06/25 15:49 | <レス>haru [ 編集 ]


 

おっ!行ってきましたね♪
あそこに行くと、飼い主なんか見向きもしないのは困りもの・・・。
その分お喋りに夢中になれるのは嬉しい限りですが☆
また行きましょうね~♪

2006/06/26 13:27 | なつ [ 編集 ]


 

>なつさん
こんばんは☆

行ってきましたョ♪
ワンコ連れで、あんなにゆっくりゆったりできるお店ってなかなかないので、ありがたいです♪
なつさん連れてってくれてありがとうデスm( _ _ )m
ぜひぜひ、また連れてってくださ~い♪(*^-^*)

2006/06/26 21:02 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

