--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) welcome


オトモダチが遊びに来てくれたョ!
10031706.jpg

沖縄から帰省中のnaoco&ユウナ♪
12月に会ったときよりも、ちょっと成長してた♪
やっぱり女の子はかわいいね♪(*´ェ`*)ポッ

10031701.jpg

久々のシドとかんちゃんも♪

ぷるぷるとシド なんかイイ感じかも?(*^-^*)

10031702.jpg


イイモノいろいろいただきました。m( _ _ )m

10031703.jpg

かんちゃんママのお裾分けおいしい卵で
翌朝の朝食はたまごかけごはんに! マジうまっw(*゚o゚*)w

10031705.jpg


そして、かんちゃんの抜け殻・・・(忘れ物、上着)

10031704.jpg

たたんでたら、かんちゃんの残り香にぷるぷる悶絶
なんか一人喜びまくってた・・・(´∀`;A


naoちゃん パイ&ちんすこうごちそう様
かんちゃん お母さんにもお礼を言っておいてください

m( _ _ )m


お友達 | trackback(0) | comment(3) |


<<都内めぐり | TOP | 思い出がいっぱい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいしいコーヒーごちそうさまでした♪
グリーンカレー食べれなかったのが心残りです(;-;)9月にまた作って・・・

久しぶりにかんちゃん&シドにも会えて、嬉しかった~♪
卵ご飯めちゃうまでしたねっ!!

今回はプルプルvsユウナ、ユウナの完敗ですが、9月は負けないから!
とチビがもうしております(^-^)b

ユウナの笑ってる写真ほとんどないので欲ちいなぁ!

2010/03/24 09:17 | naocon [ 編集 ]


 

おうちカフェご馳走様でしたー

すいません抜け殻忘れちゃった・・。
寒いなあって思いながら車へ行ったのに(´ω`;
何故か気づかないし・・
 


ユウナちゃんかわえかった~
成長が楽しみだねぇ
ちびっこ連れなのに卵なんて重いお土産してしまって 反省デス。

2010/03/24 14:47 | かん [ 編集 ]


 

>naocon
ハイ、グリーンカレーぐらいならいつでも!
今回は遊びたりなかったもんね!
9月はジャンジャン遊ぼう♪
またかんちゃんも誘ってね♪

ユウナ9月に会う頃はまた成長してるんだろうね!
楽しみだ!
プルプルも負けないように鍛えておかなきゃ!

ユウナの写真ね!OK∑d(≧▽≦*)
12月に撮った中からも選りすぐるね!


>かんちゃん
こちらこそ久々に遊べて楽しかったよ!

抜け殻・・・ワタシも気づくの遅くてスミマセン

ユウナかわいかったね!
かんちゃんもいずれですなっ

たまごすごーくおいしかった♪
さすがかんちゃんママ!
ありゃわざわざ買いに行きたくなるよ!
ごちそう様でした。

2010/03/24 20:38 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/731-dd7e5853

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

