--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) 都内めぐり


今日は中村征夫さんの写真展&椎名誠さんの写真展を見るため
都内をめぐりマスョ!

10031906.jpg


っと、その前にランチです。
せっかくなので、ランチはパンがおいしいと有名な
半蔵門にある「Boulangerie A」へ

10031901.jpg
(お店での写真とかないので、この日購入したパンの写真)


10031902.jpg
この日ワタシが食べたラザニアランチ 
(パンは嬉しい食べ放題!)



お腹を満たした後は、六本木へ移動

中村征夫さんの写真展【海中散歩】を堪能し

おなじくfujifilm squareで行われていた「広がる3D の世界展」も
オオーw(*゚o゚*)w スゲー!と3Dの映像や画像も楽しみ

ふたたび移動 お次は品川へ

キャノンギャラリーで行われている椎名誠さんの写真展
【五つの旅の物語+1】をみてまわりました。


そして、またまた移動 恵比寿へ
チェックしておいた隠れ家カフェでお茶

10031905.jpg


最後に渋谷に移動して
トイカメラのお店をチラっと見たりして帰路につきました。

移動移動の一日お疲れ様でした。



目的があるとこれだけ動けるもんですね。





翌日のランチはもちろん「Boulangerie A」で買ったパンで!
おうちカフェ

10031903.jpg

10031904.jpg
(モッツァレラチーズパン・アーモンドベーグル・チキンチーズ焼き・サラダ・カフェオレ)


そして、トモダチにいただいたはにい師匠の写真パネル
(先日まで開催していた写真展に出していたヤツ)

さっそく飾らせていただきました。

10031907.jpg


そしてそして、おトモダチのお手製ワンコ用クッキー?もいただき

我が家のムスメたちも大喜びで夢中で食しておりました。

10031908.jpg

いつも ありがとう m( _ _ )m


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<久々、手創り市へ | TOP | welcome>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/732-ee323e4c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

