--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) 久々、手創り市へ


久々に鬼子母神で行われている手創り市へ

10032210.jpg


メディアにも取り上げられるようになり
すっかりメジャーになりつつある鬼子母神手創り市
朝からすごい人出デス。∑(@ロ@;)
出店数もだいぶ増えてて、以前よりもさらに楽しめるようになってたデスョ♪


10032211.jpg


今回はあんまり時間がなくて、とりあえず食べ物系のお店を中心にまわりました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


その中で惹きつけられたお店 【onnea 金太郎クッキー】

10032212.jpg

かかかかかわいい~♪

でも朝の10時30頃にもかかわらず・・・ほとんど売り切れてて
(TmT)ウゥゥ・・・

手に持ってるクマさんクッキーは試食デス。
見た目もかわいいし、味もしっかりおいしー ヽ(*´∇`*)ノ

次回の出店を聞いたら、なんと愛知から来てるらしく・・・
なかなか毎月出店はむずかしいらしい! ですよね。

ブログをチェックして次回また買えるといいなァ~♪



午後からは井の頭公園に出かける予定だったので
急ぎ足でみてまわり、最後にオトモダチのお店へ

営業妨害並みにお店の前で立ち話(´∀`;A
つい、久しぶりだったもんで・・・スミマセン



今日の手創り市でのゲット品

10032213.jpg
オーガニックジャムのお店【Confiture maison mu】
苺とバナナのジャム

10032214.jpg

時間がないながらもしっかり買い物してた!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



この日の日記後半は吉祥寺散歩につづく





*手づくり市情報*
3月28日 渋谷(氷川神社)手創り市
4月 4日 深大寺手作り市 
4月10日 世田谷てづくり市
4月11日 品川てづくり市
4月18日 鬼子母神手創り市


イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


<<午後から吉祥寺へ | TOP | 都内めぐり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


沖縄より☆ 

手作り市!沖縄での開催は~(●^-^●)

なしっと・・・。

クッキー食べるのがもったいないですね♪
自分でも作りたくなる~。
作れそうな気がするけど絶対気のせい。

今週末からひだかっち5連休なのでニトリに行こうっと・・・。

2010/03/24 09:02 | naocon [ 編集 ]


 

>naocon
お勤めおつかれ様でした。
沖縄はあたたかいだろうなァ~
こっちは今日みぞれが降ってたヨ!寒っ

沖縄の手作り市ってあるのかなア~と
さっそく検索してみたら、いろいろあったよ!
それこそ沖縄の良さを取り入れてる楽しそうなのが!
コレとか↓
http://handmademarket.ti-da.net/

クッキーかわいいでしょ!
金太郎飴みたいに長細く丸めて切っていくと
こうなるんだってー
手間がかかってるよね!
わしゃ無理!(¬д¬;)

2010/03/24 20:50 | *haru [ 編集 ]


手作り市・・・ 

22日だったんだぁ(;-;)
探せばけっこう開催されてるものかも!?
今度ひだかったをだまくらかして連れて行こう♪

来週はホワイトデーのお返しでマリオットホテル連れて行ってくれるんだって♪ひひひ♪

2010/03/25 17:25 | naocon [ 編集 ]


 

>naocon
ね!沖縄の手づくり市もよさげだね!
次回はいつなのか楽しみだね!
行ったら日記書いてよ!

なんだとぉー!
ホワイトデーのおかえしにマリオットホテルだとー
コンニャロメ!
新婚さんごちそうさま!(≧m≦)ププ

2010/03/25 21:32 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/733-083b2710

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

