--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) 春の鎌倉散策《後半》

鎌倉散策 後半

10033109.jpg

鎌倉散策には何度かきているけども
ワンコが入れない長谷寺には行ったことがなかったデス。

でも、ネットで調べてみたら「小型犬のキャリーバックインでお庭だけなら入山を許可する場合もある」って
書いてありましたね!知らんかった!∑(@ロ@;)詳しくは長谷寺のHPを見てくださいネ。


ってことで、初!長谷寺へ

10033110.jpg

春のお花が色とりどり♪つい写真に撮りたくなっちゃうデスョ。

10033112.jpg


《 ぽちっとすると画像が大きくなるョ!》
haruふぉと&かとふぉとMIX

10033116.jpg 10033117.jpg 10033118.jpg
10033119.jpg 10033121.jpg 10033120.jpg
10033114.jpg 10033113.jpg 10033115.jpg
10033123.jpg 10033122.jpg 10033124.jpg

長谷寺を堪能した後は散歩がてら
鎌倉までぶらぶら歩きましょう!

途中、鯛焼きを買って食べ食べ
これがなんかすごく苦くて・・・うーん残念。たまたまなのかなぁ

鎌倉到着後、お気に入りのパン屋さんに行くも・・・完売(TmT)ウゥゥ・・・
出遅れたなっ



北鎌倉に移動

オトモダチのダンナ様の版画&イラスト展を見に!

10033127.jpg


イラストを堪能した後、最後にそのオトモダチに教えてもらった
ステキな古民家カフェへ

10033125.jpg

10033126.jpg

静かで大人なカフェでした。

鎌倉近辺は古くてもステキなカフェがいっぱいあって♪

四季折々の景色も♪

いつ来ても何度きても飽きない場所デスね!

10033111.jpg

おつかれ様でした。
今日はお留守番だったぷるんちょ&もこんちょもありがとさん!


急性胃炎になるは、夫婦そろって風邪ひくはでグダグダの数日でした。
そんな病み上がり早々ブログUPがんばりました。応援ありがとデス。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<渋谷写真展巡り | TOP | 春の鎌倉散策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵な写真ばかりでうっとり~☆=
並んだお地蔵さまが可愛い^^
いいですね、鎌倉。
行きたくなりました~♪♪

↓、ケーニッヒのチョリソーチーズドッグ私も大好き(^_-)☆
吉祥寺最高だよね!

2010/04/07 21:19 | ゆみ [ 編集 ]


 

>ゆみさん
オオーw(*゚o゚*)wゆみさんこんにちは!

このニッコリお地蔵さまかわいいですよね!
こっちまでニッコリしちゃいます。
春の鎌倉もよかったデスョ!

もちろん吉祥寺も大好きデス~♪
近所のゆみさんがうらやますィ~♪

2010/04/08 10:11 | *haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/738-7d847569

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

